見出し画像

嬉しい出来事♪その2

今日は、書きそびれていた事を書こうと
思います。
その1 が、まだの方、こちらです☆

嬉しい出来事♪ その1|なでしこ #note #自己紹介https ://note.mu/kanagold/n/n3f9854b72bc5

本題へ行く前に、お詫びを…。
『コメント下さった方に、オラクルカード
リーディングをプレゼント』
と言っておきながら、コメントもらって嬉しい
のに、まだ返事出来ていない状態なのを、
心苦しく思っています。
『やらなきゃ、と思うほど、『~しなけれ
 ばならない』にとらわれなくていい。
 ちゃんとタイミングが来るから大丈夫』
と、自分の内面からストップがかかると
いいますか(^_^;)
今は色々精一杯ですが、タイミングを見て
お返事させてもらいたいと思っているので、
ごめんなさいm(_ _)m

それでは、本題へ。
長女(中2)には、大親友がいます。
親友なので、何かとお揃いで買い物したり
しており、amazonで買い物する時は、
いつもその子に一緒に注文してもらって
いました。
 
余談ですが、その子は、私のおむすびも
とても氣に入ってくれており、(よく学校
に持たせて友達にあげていた)先日、久し
ぶりに、長女に、その子の家で食べてね、
と持っていくと、
「やっぱり美味しい!もうファンだわ♡」
と言っていたと聞き、嬉しかったです(*^^*)

話がそれました(^_^;)
今回は、というか、ずっと前から、二人の
間で、『お揃いのスーツケースで、修学旅行
に♪』と、決めていた事は聞いていました。
通常だと、4月に行っていた修学旅行は、
今回は、9月に延期になったそうで、準備
もまだまだだと思っていると、
『スーツケース、これいいよね?ママ、
買える?』
と、突然LINEが来ました。
まだまだ先だと思っていたので、びっくり
しました。
そして正直、まだ余裕のある状態じゃない
ので、困りました。
だけど、
「給料日以降ならいいよ」
と、返事をしました。
本当に必要なお金なら、大丈夫、と、自分
に言い聞かせて、天を信頼して…(苦笑)

そして、あとは、給料日を待てばいいと
思っていたのです…が!
次の日、そのスーツケースが、amazonの
タイムセールで、40%オフになっている
と、長女からLINEが来たのです。
タイムセールなので、1人ずつ注文する
しかなく、一緒に注文してもらえばいい、
とのんきに考えていた私は焦りつつ、
でも思いがけないセールに喜びつつ(笑)
3時過ぎの10分休憩のタイミングでそれを
見て、タイムリミットは5時。
「次の休憩で注文するね」
と言って、
『やっぱり宇宙は味方だ♪』
と、驚きと共に、嬉しくてテンション
上がりました♪♪

そして、4時の休憩となり、すぐに注文
しようと思って、
「商品のサイト送って」
というと、
「送り方が分からない」
という返事(ーー;)
さて、困りました。焦りました。
スクショ画面から商品を検索して…
『あれ?セールしてない…終わった?』
よく見ると、限定数が書いてあり、
早い者勝ちだったみたいです。
この1時間の間になくなったのか…
と、お互いショックを受けていると、
「まだやってるみたいよ」
と、長女。
私の見ている商品は少し違っていた
みたいで、落ち着いて検索すると、見つけ
ました!
『7,000円のスーツケースが4,250円』
そして、注文。
2日後には、長女の元に届くように
して、一安心♡
「注文完了!やっぱりママは、宇宙に
守られてる♪」
というと、若干引いていた長女でした
が、
「しゅきー!!」
と、喜びをアピールしてくれて、
後日、無事に商品も届いて、喜んで
もらえたのでした☆

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰