見出し画像

今日もしあわせ&〜2月の振り返り〜

今日は、朝から霰ばかりで、出かける予定
だったのにとても不安になる天候だった
けど、出発の時間が近付くにつれて晴れ
てくれて、とてもありがたいなぁと思い
ました。

後輩ちゃんと、『人間関係の4つの土台』
の明美さんの所へ。前回初めて後輩ちゃん
と行った時に、行きそびれたお店で念願の
ランチをすると、昨日動画で苺を食べて
いるのを見て、食べたいなぁとふと願って
いた事が、今日のデザートに苺が添えられ
ていて、
「シンクロだ❣️もう食べれた♪」
と、嬉しかったです。

明美さんの所で、なんと6時間ほど
お喋りしてしまいました(^_^;)
とてもとても、楽しい學びの時間
でした💖
(最後にInstagramを貼ります)

ではここから、2月の振り返りを。

2月は、
🌈【真我の学校】の、佐藤康行先生の
太陽カウンセリングを2回受けたり、
🌈立春に白山比咩神社に挨拶に行ったり、
🌈Instagramを見て会いたいと思っていた
人に会いに行ったり、
🌈見事にお皿が派手に割れるハプニング
があったり、
🌈覚醒すると言われている、オーガニック
ヘナとの出逢いがあったり

パートナーさんと一緒に暮らしながら、
わたしはどう生きていけばいいのか、
改めて色々と模索していた時期でした💦

それでは最後に、Instagramを貼って
終わります。

今日も、豊かさとお導きに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰