見出し画像

雨のにおいを感じる朝でした。
朝は晴れていたけど、ちょうど研修が
始まった10時頃から、降りだしました。

雨は何日ぶりなんだろう…
雨の日に外を歩くということは苦手
だけど、でも、やっぱり恵みの雨な
わけで。
研修が終わって、雨のなか久しぶりに
傘をさして歩いて駅へ。
地下道が、濡れて滑りやすくてとても
怖かったです( ;∀;)

そして…
電車に乗ってからは晴れてくれて、
家までそのまま。
『やっぱり守られてるなぁ♪』
と嬉しくなりました。

さて。昨日書いていた、試験の結果は…
合格点!!
昨夜はやっぱり寝てしまったけど、
朝、駅でワークとにらめっこして、
インプット…が、良かったようで、
とりあえず安心しました(^_^;)

明日、いよいよ金曜日☆
あぁ、本当に今週は長かった…。

今日は、雨のせいもあってか、
疲労度が半端ない感じで、體(からだ)
が重~いです(^_^;)

でも、氣功の腹式呼吸をしたら、
氣が流れて軽くなれます♪

人間じゃないのに、
宇宙人なのに…
ほんとにほんとに、
よくやってるぞ、わたし♡
と、自分で自分を褒めたい氣分
です。

自分のがんばりを、誰よりも一番
分かっているのは、自分しかいない
ですからね☆

皆さんも、この宇宙でたった一人の、
唯一の存在の自分を、しっかり
褒めてあげて下さいね(*^^*) 

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰