見出し画像

オープンハートで存在する責任

今日は、5日(月曜日)
午後から用事があって外出した
のですが、暑い日で、
『そうめんが食べたい…』
と思い、小ネギも買って、自分で
つゆを作って生姜も擦りおろし
て、満足の夕飯でした🎶

そんな今日、タイトルは、
Facebookの投稿を見て響いた
言葉です。
その投稿はこちら。

別の情報でも、6月は、
フェミニンパワー全開❣️
という事を言っていて、今日、
これを目にしたので、とても重要
なメッセージ性を感じました。

今までは、両親の厳しい躾により、
『女性らしく』
が苦手だったわたし。
男性ばかりの職場環境の方が
居心地が良かったり、女性ばかり
の環境は苦手意識が強かったり…

そういう部分も、本当の意味で、
『わたしは女性』
という在り方で、魅せ方で、これからは
もっと輝いていこうと、改めて
思った今日でした😌✨

今日は、こちらをシェアします。

パートナーさんの膨大な脳内音楽
による、素晴らしい選曲の数々🎶

特に、こちらは、
『あの青空は、mahoそのもの
だったよ』
と言ってくれて、感激過ぎて🥹💖

ぜひチャンネル登録して、今後の
動画を楽しみにしてもらえると
嬉しいです🥰

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰