見出し画像

今日は、久しぶりに作った、里芋の煮物
の写真です。とても美味しく出来て、
食べると箸が止まらない感じで、幸せ
を感じます♪

珍しく、土日に会わなかったパートナー
さんとランチに行ったり、わたしが
昔聞いてたCDを一緒に聞いてもらった
り、天候は晴れたり強い雨が降ったり
と安定しなかったけど、楽しい時間を
過ごすことが出来ました☆

夜は、また、オラクルカードの配信
タイム…の前に、自分へのメッセージ
を神鏡(みかがみ)カードからもらう
と、
『光があり影があることですべてが
うまくいく』
『途中は失敗でも成功に向かい続け
れば、それは失敗ではなくなる』
『このカードが出た時には、物事が
一つの方向に偏りすぎていないか
見直すときでもあります』
というような内容で、おかげで、
決めつけるようなアドバイスを
伝えないように意識出来たかなぁ
と思います。

配信については、先日の記事を
参照して下さい☆

神鏡カードは、こちらからお試し
出来ます♪

http://mikagamicard.jp/index.html

ライブ配信アプリは、こちらから
ダウンロード出来ます♪

https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=nadeshiko_ETC

嬉しかったのは、
『今日(アプリに)登録したばかりなん
です』
という、フレッシュな方が来てくれた
ことです♪なんだかご縁を感じて
しまいました(^-^)

1時間のつもりが、15分延長して、
終了☆そのあと、謎の眠氣がひどく、
今、寝起きでこのnoteを書いてます。

最後に…
11月のエネルギーのお話の動画を
貼って終わります。
12月に向けて、小休止だったり、
自分を調整する月…なんだか安心
したのでした(* ´ ▽ ` *)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰