見出し画像

【生理痛が6ヶ月でゼロ!】カンタン美味しい食リセット術で、病院と無縁の楽ちん子育て☆トークライブのお知らせ♪

こんにちは!

湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめきの関根かなえです☘️

江ノ島あたりのレトロハウスで
楽しく作って 美味しく食べてるだけで
家族みんなの元気が当たり前になる
楽ちんおうちごはん&ノンシュガースイーツを
お伝えしています🤗



生理痛 冷え性 貧血でお悩みの方へ✨

毎月生理のたびに
痛みと貧血で気絶していた方が、

赤ちゃんがおっぱい離れ
したあと始めての生理が無痛で、ビックリ!

生理痛 冷え性 貧血は、体質じゃなかった!

らくらく、美味しく体質改善ができた!

そんなお話をインスタライブでします♪



食リセットでココロ・カラダ・人生が変わった
つぶつぶ料理コーチのぶっちゃけインスタライブ


◆6/23(木) 13:00〜

 インスタライブ配信
 ※アーカイブ後日視聴可

【トークテーマ】

・貧血、冷え性、毎月気絶するほどの
生理痛の改善のため、健康ジプシー

・「こんなに美味しくていいの?!」
 食べた瞬間、恋に落ちた雑穀オカズで
 食リセットがスタート

・簡単、美味しい、楽しい料理を
 食べてるだけで、みるみる体質改善!

・ママのご飯を取り分けるだけの、楽ちん離乳食

・子どもは虫歯0、病院とも無縁の楽ちん子育て

・家事育児をこなす起業家でも、負担なく手作り料理とオヤツが楽しめるシンプルな料理ワザ

ゲスト…橋本ゆみ(滋賀)
インタビュアー…関根かなえ(湘南)

◆視聴方法

コチラをフォローください↓

※アーカイブから、いつでも見られます。


◆公式LINE登録特典◆

🎁今の食卓に7つ足すだけ!食べた分だけ元気になる未来食7つのキーフード入門書
🎁7つのキーフード活用法動画3本

https://lin.ee/ITm2ABE




☆つぶつぶ料理コーチ

 関根かなえプロフィール


自身の体調不良と、母の認知症を期に

和の伝統食と最先端栄養学を元にした食術

「未来食つぶつぶ」を知ります。


元々料理は苦手でしたが、つぶつぶ料理は

とっても簡単で ビックリする位

美味しいものが作れちゃうのです**


楽しく実践する中で

年に何度もかかる肺炎、

重い生理痛、アトピー、アレルギー、

偏頭痛などの症状がなくなり


母の認知症が完治!  


遊ぶように料理して 

健康が当たり前を叶える

料理教室を 本鵠沼で大好評開催中☆


子ども も 大人もずっと元気に

ノビノビ暮らせる 

愛とぬくもりある世界で

心豊かに面白く生きたい!


美味しい つぶつぶご飯で

幸せに暮らす 遊び仲間が欲しい!


これが、私の夢です♪

一緒に遊びませんか?*


神奈川県藤沢市本鵠沼5丁目

おばあちゃんちみたいな古民家で

ほっこり 少人数でレッスンしています♪


 

気になっちゃった方は

公式LINEにご登録ください✨


#未来食つぶつぶ
#雑穀 #子育て #ヴィーガン #プラントベース #ノンシュガー #藤沢市 #砂糖中毒 #ノンシュガー料理教室 #赤ちゃん #離乳食 #生理痛 #貧血 #生理不順 #アトピー

#摂食障害 #ヴィーガン

#花粉症 #アレルギー #体質改善

#ダイエット #自然食 #オーガニック

#湘南