見出し画像

健やかに一生を送れる自信を持てる☆美味しくて手間いらずな毎日ご飯♪


アナタは今、健康に自信がありますか❓

あるんですね❗✨素晴らしい✨

では、

一生 自分の体に責任を持って、健康に過ごせる自信がありますか❓


私は、
今の自分にも、
未来の自分にも、
そんな自信 これっぽっちも ありませんでした。

未来食つぶつぶに出会うまでは…


・いまの食生活をなんとかしたい!

・ 将来病気になることに怯えたくない!

 ・薬に頼った人生送りたくない!

もしかしたら、 未来食にその答えがあるかも✨❓


と、思っても★

うまくいかなかったら… 家族に受け入れてもらえなかったら… 料理が苦手な私に続けられるか不安… 

なぁんてね☆

内なる声が邪魔をして、 一歩踏み出せない。


わかります(´ε`;)

新しいことをやるには 不安はつきものです★



いまが幸せすぎて、過去の 不安で迷っていた自分を忘れちゃった〜😆✨


という実践者のみなさんも

・やっぱり最初は勇気が必要だった
・怪しいと思っていた
・高いと思っていた

でも、やっぱり 直感に従って受講してよかった❗✨

未来食セミナーScene1受講前には 想像できなかった今を手に入れました!

そうおっしゃいます💗


感動のリアルボイス
ゼヒお聞きくださいね🤗

(6分ほどの動画です)
  ↓ ↓ ↓

\年内最後のScene1/

先行割引は今日までです 



12/3 (土) 藤沢会場は残席2 

畳とゆったりソファで、ノビノビご受講くださいね


休憩中は、畳でゴローンしましょう✨


未来食セミナーってなぁに❓
という初めてさんは
未来食オンライン入門講座からどうぞ☆


スマホかパソコンがあれば、どこでも受講可能
未来食創始者・大谷ゆみこによる動画講義 と ナビゲーターによる質疑応答 

90分 / ¥1100  


この記事が参加している募集

これからの家族のかたち