見出し画像

もう、食で迷わないってナゼ?秘密を大公開!

こんにちは!


湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめきの関根かなえです☘️


江ノ島あたりのレトロハウスで

楽しく作って 美味しく食べてるだけで

家族みんなの元気が当たり前になる

楽ちんおうちごはん&ノンシュガースイーツを

お伝えしています🤗


◆こんなお悩みありませんか?

Q夫が肉を食べたがる。どうすれば?
Q家族がつぶつぶを受け入れてくれない。
Q”6割実践で効果がある”とはどの程度なのか?
Qレパートリーを広げたい。献立に苦労している。
Qグルテンフリーじゃないけど大丈夫?

などなど


そんなお悩み70を聞いて、アドバイスした
70の質問回答集が、
3月6日(月)までの期間限定で配信されています。

この質問に答えてくれているのは、料理教室オーガナイザーの
郷田優気さんと
未来食コミュニケーターのこばやしはつこさんです。

YOUTUBUのもくじから
気になる項目だけを選んできくこともできます♪

つぶつぶに出会ったばかりの方も、実践中の方も、
日頃の疑問がすっきり解決できるかも!!

ぜひ、今すぐチェックしてみてくださいね👇


お日さまみたいに、ポカポカ心地良い
元気があふれて、ゴキゲンになれる場所

湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき

公式ラインに登録で
【今の食卓に足すだけ!食べた分だけ元気になる💝未来食7つのキーフード】がパッ!と見て分かる画像や、活用法動画をプレゼント中☘️

気楽にご登録くださいね🤗
 

 


☆つぶつぶ料理コーチ
 関根かなえプロフィール

自身の体調不良と、母の認知症を期に
和の伝統食と最先端栄養学を元にした食術
「未来食つぶつぶ」を知ります。

元々料理は苦手でしたが、つぶつぶ料理は
とっても簡単で ビックリする位
美味しいものが作れちゃうのです**

楽しく実践する中で
年に何度もかかる肺炎、
重い生理痛、アトピー、アレルギー、
偏頭痛などの症状がなくなり

母の認知症が完治!  

遊ぶように料理して 
健康が当たり前を叶える
料理教室を 本鵠沼で大好評開催中☆

子ども も 大人もずっと元気に
ノビノビ暮らせる 
愛とぬくもりある世界で
心豊かに面白く生きたい!

美味しい つぶつぶご飯で
幸せに暮らす 遊び仲間が欲しい!

これが、私の夢です♪
一緒に遊びませんか?*

神奈川県藤沢市本鵠沼5丁目
おばあちゃんちみたいな古民家で
ほっこり 少人数でレッスンしています♪

 
気になっちゃった方は
公式LINEにご登録ください✨

#未来食つぶつぶ
#人生が変わる料理教室

#雑穀
#プラントベース
#ノンシュガー
#藤沢市 #砂糖中毒
#ノンシュガー料理教室
#冷え性 #つぶつぶ料理教室
#ノンシュガーチョコレート
#ヴィーガン料理教室
#雑穀料理教室 #いちごスイーツ
#摂食障害 #ヴィーガン
#砂糖中毒 #栄養士 #栄養学
#食育 #畑 #自給自足 #参政党
#大地の再生 #赤ちゃん #離乳食
#花粉症 #アレルギー #体質改善
#ダイエット #自然食 #オーガニック
#湘南