見出し画像

素直に生きると楽ちん♪天女ってなぁに❓

#天女セミナー @#宮崎

天女とは、
天と繋がって 素の心で生きる女性のこと。

英語だと'SHE LIFE'と言います。

 S...シンプル&スマート
 H...ヘルシー&ハートフル
 E...エコロジカル&エンジョイアブル

 素、賢さ
 健康、愛と温もり
 イキイキ、遊び

天女の学びを知るまでの私は、
流れるプールに逆らうように生きてきました。

体調も悪くて、
心も痛みやすくて、
もう必要ない過去の体験や
どうなるかなんて分からない未来に
思いをめぐらせて。

いま、私に何が必要か
いま、私が何を望んでいるのか
考えるなんて 思いもよらずに、
息苦しく もがいていたんです。



「つぶつぶ」の学びの中にある

 和の食…未来食
 和の心…天女
 和のことば…和語
 和の衣…小袖ドレス

はじめに
食を通して、
その美味しさと面白さに惹かれて

料理を習って好きなだけ食べるだけで
みるみる元気を取り戻しました。

それから
ワタシを知ることをはじめました。

コトバから
森羅万象のコトワリを思い出しました。



わたしと世界のしくみを知って
めぐりめぐる 自然の流れに沿って生きる。

とっても楽ちんで
面白くって
ニヤニヤが止まらない日常が
暮らしになりました😆🎶✨

いやぁ…
少なめに見積もっても、サイコーです🌟



つぶつぶマザー船津さやかさん
つぶつぶ料理コーチ、#合気道 師範 の船津宏さんのご夫妻が
#高千穂 の近く#延岡市 で営まれている 
つぶつぶ料理教室ヒミツキチ
にサポートスタッフとして参りました♪

この共通認識を持った仲間とのご縁は
すごーく、心持ちいいのです🤭



私が変われば
世界が変わる。

美味しく食べてるだけで
丁寧に確実に 素粒子のつぶ、細胞のつぶ
一個一個 をキラキラに変えてゆく未来食つぶつぶ

つぶつぶ料理教室は
全国90ヶ所にあります♪

まずは 食べてみてくださいね💞

✩✩✩

神奈川県で大人気❣
湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室✩ときめき


【Japan's vegan TUBUTUBU peace food cooking school ☆TOKIMEKI @SHONAN】

#カンタン
#美味しい
#未来食つぶつぶ
#ヴィーガン
#雑穀
#つぶコミュ
#ベジタリアン
#湘南
#つぶつぶ料理教室
#デトックス
#体質改善
#ダイエット
#アレルギー
#オーガニック
#アトピー
#nosugar
#vegan #vegetarian #organic #millet
#detox #diet #shonan #life #sustainable