shonan

FUJI FILM XT-20

色々な感情が混沌となって日々心を震わせていたあの自粛期間。これから何がどうなるんだろう、もしかしたら歴史的に捉えるととんでもない時代を、振り返った時に凄い時代を過ごしているのかもしれないと悟った。この期間を、この時を、この不確かで混濁している日々をどうか、少しでも正確に残して記録していきたい。 その想いから富士フイルムさんのFUJIFILM XT-20を購入。

まだ写真はあまり撮れていないけれど

もっとみる
ありがとうございます☺︎ 励みになります!
1

Shonan Edible Garden (仮) 、始動。

この度、会員制体験型菜園 Shonan Edible Garden (仮)をOPENする運びとなりました。

舞台は藤沢市遠藤にある約600坪の菜園。
スバリ、コンセプトは「畑だからこそ味わえる体験+α(アルファ)」。

栽培技術に対して重きを置くのではなく、
下記の8つをKey Wordとし、取り組んでまいります。
《Keyword》
・食、農、自然、アート、集う、学ぶ、楽しむ、C

もっとみる

Welcome to NAKAMIKA

みなさん、こんにちは。

NAKAMIKAは本質的な価値を大切にするブランドです。

全てのものには様々な要素があり、そのどれもが魅力的です。

生きるために大切なこと、SIPINBLISS NAKAMIKAではみなさんの健康に役立つ情報や美味しいものを紹介していきます。

ぜひ楽しんでくださいね!

Introduction. My note is a winning combination o

もっとみる

友永構文で振り返る2019 J1第30節 湘南ベルマーレvsガンバ大阪

(※この記事はガンバ大阪サポーター視点の記事になります)

 はい。まず、友永構文って何?って人は、以下の記事を読むか、ブラウザバックして普段のネットサーフィンに戻ってください。
 物好きな人はそのまま読み進めてくださっても結構です。

 さて、Jリーグも残すところあと5節となりました。

 ガンバは前節、川崎フロンターレと引き分けて勝ち点1を分け合い、順位は9位。9位といえば順位表の上ではト

もっとみる

センセの密かなお楽しみオンに

毎週2回、夜明けとともに大学へ☀️

シャワーを浴びて飛びだす朝のお楽しみは、大船軒のサンドイッチ弁当\(^-^)/

文明開化の音がするレトロなパッケージと、潔いばかりのシンプルなハムサンド&チーズサンドが魅力💕

ちょっと多めのマスタードがピリッときいて、おめざの一品にはぴったり。2時間の車中も楽しい時間に♪

欲をいえば、ママレードサンドが一切れ入っていたら、私的にはカンペ

もっとみる