見出し画像

すべてを賭ける、夢はあるか、な?

令和初日はKingdomの日💓

レイトショーにもかかわらず満員御礼の熱気に包まれて壮大壮絶な春秋戦国の世界にググッと引きこまれます💜

「無念無念ってうっせェんだよ!!だいたい一番の無念は夢見てたものが幻に終わったってことだろうが!!‥‥もしお前らが本気で死んだ奴らのことを想うのなら奴らの見た夢を現実のものに変えてやれよ!!」(信)

絶叫と疾走と全身傷だらけで夢に向かってまっしぐら、な(賢人)信もカッコよかったけれど、

「俺は中華を統一する最初の王になる」(エイ政)

臆せず言ってのける(亮)エイ政の国宝級の美しさ、高貴さに、目が✨に〜💕

(……亮くん、十勝で酪農やってる場合じゃないわよっ\(^-^)/)

(長澤まさみ)楊端和の男前な潔さ💖、(大沢たかお)王騎の重量級の威厳💚にも、参りましたm(__)m

そして、エンディングのONE OK ROCKの歌うWasted Nightsで感動が絶頂に♪♪♪

“Don’t be afraid to dive
Be afraid that you didn’t try
These moments remind us why
We’re here, we’re so alive
I don’t want a wasted night
I don’t wanna wait,
No more wasted nights

(飛び込むことを恐れちゃダメだ。「挑戦しなかった」ことの方がよっぽど怖い。その時その時が僕たちに教えてくれる。どうして僕らはここにいて、なぜこんなにもイキイキしていられるか。この夜を無駄にはしたくない。僕は待っていたくない。もう無駄な夜はいらない。)

TAKAのMVと一緒に絶叫しつつ真夜中の134号線を走った令和初日の夜でした🌛

大きな夢を見ることを忘れかけてた貴方に、おススメです❤️

#Kingdom一から読み返すぞ湘南ガール #キングダム #山崎賢人 #吉沢亮 #エイ政 #信 #長澤まさみ #大沢たかお #Kingdom #サーファー #サーフィン #サーファーガール #国道134号線 #令和の海街 #umimachidiary #surf #surfgirl #surfer #surfing #shonan #route134 #yoshizawaryo #yamazakikento #nagasawamasami #oosawatakao

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?