人気の記事一覧

🏄‍♂️RAG CITY BLUESの🌊サーファージーンズをレスキューした!

$♪サーファーガール ビーチボーイズ

4か月前

サーフィンイラスト・スマホ壁紙13枚

有料
850

11月の海へ入った話

5か月前

サーフィンを続けてたら楽しくなっただけ

樽の中のバラード

3月、サーフガールにおすすめなサーフトリップ先は?

昔の宮崎美子を彷彿させるショート動画!! https://ameblo.jp/moto2525/entry-12769599441.html

1年前

Kaipuni-bikiniリニューアルオープン

2年前
+23

南カリフォルニア NSSA サーフィンコンテスト ★アメリカに渡って夢を追い続ける人たちがいる。 毎日とっても厳しい生活を乗り越えて必死にチャレンジする仲間が居る。 英語が通じないって愚痴ったり、習慣が違うからってついつい周りにも自分にも言い訳しちゃったりするけれども 本当に好きなことを一生懸命にやって言葉が喋れなくったって、お金が無くってギリギリ・パンパンでやってたって こんな素晴らしい結果が出せる人達がいる。 一つの事に集中して本当に頑張ってこうやって結果出せると本当に嬉しいよね。

+16

海の仲間集合!!南カリフォルニア NSSA Huntington Beach 大会  ★★★さてこの日曜日は例のごとく海の仲間から集合がかかり、行ってきましたNSSA Huntington大会。人生をかけてサーフィンをしている人がいる。 朝から晩まで真剣勝負でサーフィンをしている。 真っ直ぐに海と向かい合ってそこに妥協も微塵も無い。 僕はそんな彼らに心から声援を送りたい!! 本物のプロになる日を夢見て彼らの挑戦は今日も続く!!

再生

52ヘルツの恋

2年前
再生

旅を夢見る朝

2年前
再生

湘南のオトメの夢💓

3年前
再生

ヴェネツィアに学べ

3年前

29歳のクリスマス🎄

3年前
再生

潮時

3年前

サーファーガール【Miジンコ】

4年前

暖冬稽古

4年前

なにかが近づく季節。

4年前