見出し画像

Kaipuni-bikiniリニューアルオープン

こんにちは!オーストラリア在住 #水着デザイナー のコニタンです。

あっという間に4月ですね〜🌸日本では桜が満開を迎えているようですね。お花見とか久しぶりにしたい今日この頃です。なんか桜をみてると、新年度スタートにワクワクして決意をしたりした記憶があります。
オーストラリアはだいぶ秋めいてきまして、朝晩は上着が欲しいな〜という季節になってきました🍁

そんな私は、3月中はわりと体調を崩したりとやる事はたくさんあるのになかなか進まず、ヤキモキした月でした。
巷で言う、宇宙元旦があったり節目感が強かったのかな〜と思います。デトックス!みたいな。

3月はオーストラリアでは異常なほど雨が続き、バイロンベイのある辺りやその内陸部に大規模な洪水被害があった月でもありました。オーストラリアでは一昨年の年末に大規模な森林火災があったりと、#異常気象なのか 自然の力には敵わないなと痛感しています。

そんな雨続きだった3月の貴重な晴れ間に、無事にkaipuniのリニューアルオープンに向けての撮影を素晴らしいメンバー(特にカメラマンのソフィーのオーガナイズ力が素晴らしかった!感謝✨)で、終えることが出来ました!

家から20分くらいのビーチで。

もー素敵な写真ばかりなので、ぜひ覗いてみて下さい🧡
↓↓↓↓↓

kaipuni shop

可能な限りエコリサイクル生地♻️やナチュラル素材を使用して作る、海好き女子の為の水着やヘルシー女子の為のヨガウェアを作りました。水着に合わせて着るコットンやリネンのビーチウェアは草木染めをしています🌿
地球に少しでも優しく、自然とhappyに遊ぶ!
そんなコンセプトのブランドです。
一人一人がhappyになる時間が増えたら、良い波動になっていく事間違いなしデス!

そして色々な方の協力のもとに
3月26日の天赦日+一粒万倍+寅の日
(※昔から母の影響で、縁起を担ぐ方です。笑)
という、一年のうちに数日しかない良き日にリニューアルオープンする事が出来ました‼︎感謝感激です✨

4月11日までは、先行予約販売10%offキャンペーンを開催中ですので、ぜひこの機会に♪
お届けは5月末頃になります。
すでにご購入頂いた方は、少々お待ちくださいませ🤍

私自身もあと約1ヶ月で、2年ぶりに日本帰国です!
4ヶ月の長期滞在で、KaipuniのPOP UPストアも開催が決まってきていますので、日本で皆さまにお会い出来るのが楽しみです!また詳細は、お知らせしますね‼︎

あ〜久しぶりの日本滞在が楽しみ過ぎます♪
寒いの苦手なので、エンドレスサマー生活も楽しみです🌞

それでは、良い一日をお過ごしください‼︎

こにたん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?