見出し画像

OHBER TIMES vol.16 < OHBER TIME popup ver.1 & 延長戦>


先日開催した、OHBER TIME popup ver.1 & 延長戦
ご来場頂いた皆さん、気にかけてくれた方、出演してくれた方々、happymountainbar、この場を借りて、改めてありがとうございました。




一発目をhappymountainbarで出来たこと、嬉しく思います。
自分にとって、地元には常に面白いこと、新しいこと、ずっと続けている人、エネルギーに溢れる人、そんなカッコ良い人たちがいる場所だなと、改めて感じました。




popup当日は、sweepさんのDJから始まり、スクラッチでテンション上がり、飛び入りでJKSさんとのスクラッチセッションが見られたり、心地良い空間を作ってくれたDJ陣。WHOMEEEの曲終わりでの歓声、その場で起こる化学反応やダンサーさん始め、来てくれた方々がナイスなフロアを作ってました。
ダンサーからバトルを申し込まれ、勇気を出して飛び出し、アンサーを返す子もいて、小学1年生から最高のvibesもらいました🔥カッコよかった!




一発目をやって改めて思ったのだけど、直接会って話すこと、直接とかライブとか現場とか、そういう事の大切さを改めて感じました。
そこに行かなきゃわからない事、感じられない事など、そこには確かな意味があると改めて思いました。
ネットももちろん活用するけど、ボタン一つだけではなく、実際に足を動かして行くことや、そこでしか見られない光景もあると思う。
keeponmovingです!
popupや出店の際は、webstoreにupしていないものや、その機会を大切に色々考えていきたいです。





次回は10月頃の予定で、秋冬の新作を携え、ver.2を迎えたいと考えています。
nice meetな機会をkeepしつつ、いろいろと企んでいきたいと思います。




引き続き、OHBER TIMEをよろしくお願いします!





OHBER TIME are shop & B 

wear.goods.books.art.music. 

glocal products &mo & mo... 

since 2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?