見出し画像

何をどう食べたらいいの?日々感じていた食ストレスが、スッキリ解決!未来食セミナーScene1レポート☆

\こんなの、学校で教えたらいいのに…❗/
 未来食セミナーScene1開催しました✨


みなさんのキラキラ笑顔が嬉しい💗


【参加前】

・食にまつわる情報も、種類も多すぎ!

・何を食べたらいいか分からない

・毎日アレはダメ、コレはダメ…と食べ物へのジャッジが止まらない!

・自己流菜食で痩せすぎに、、💦

・つぶつぶ料理教室に参加して、希望の光が見え、未来食セミナーを受けた先に未来を描く事ができた


【参加後】

・日々感じていた、何をどのように食べたらいいか?という不安が晴れました。

・女性が甘いものを欲しくなる理由、男性が肉を食べたくなる理由、母の白内障の理由…すべてが理論+どうすればいいかの具体的解決策が分かりました。

・未来食のシンプルで美味しい、遊び心ある料理をこれからも学んでいきたいです。

・セミナーの開始後すぐは「何か得て帰らなきゃ!覚えなくては!」と緊張していましたが、段々とスーッと頭の中に内容が入ってくるようになりました。

・最近感じていた食への疑問、社会への不信感、職業柄、医療に対する疑問等 100%ではないですが解消されました。
もっともっと学んでいきたい気持ちでいっぱいです。
そして、雑穀料理で身体と心を整えていった先の自分が楽しみで仕方ないです。
 

☆7年前の私が持っていた悩みや、疑問、不信感とおんなじものも沢山あります。

 

…いま?
ぜーんぶ、解決しちゃいました★ 

スーパー楽ちんです*

 

 何がどうしてこうなってるのか❓
 
歴史と理論の裏付けを元にして
有りのままの真実を、シンプルに把握して

 
 何をどうしたらいいのか❓
 
日本の伝統を、今に寄り添う形で
やりやすくシンプルに習える。

 

たった一日で迷いが晴れ、生きる土台が出来上がる一生モノの学びを4人の方にお受け取りいただきました✨

 
砂漠の中のオアシスのような暮らしを共にする仲間が、また我が家から増えたこと。

わたしが一番、しあわせです💓

✨本当に ありがとうございました❣✨ 
 

次回の未来食セミナーサテライト@湘南は
8月頭の日曜日を予定してます! 

まずは公式LINEに登録して、
未来食入門講座をチェックしてね♪

 

◆福島の元ナース☆つぶつぶ料理コーチ
 佐久間美歩 さんとインスタライブでぶっちゃけトーク★しました💝

理想と現実のギャップに葛藤した末
出会った 生命力を高める暮らし
子どもたちに見せたい世界✨


家族みんな美味しく食べて元気が当たり前♪湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき/関根かなえ on Instagram: "福島の元ナース!医療の矛盾、アトピーで自然食…震災を機に、命を繋ぎたい!と結婚! 未来食の世界を子どもたちに伝えたい! 佐久間美歩さんとつぶつぶ料理コーチぶっちゃけトーーーーーーーク☆ ・マクロビ 断食 自然食…  玄米菜食で生理が止まった💦 ・アカギレで布団が血まみれなのに!  年に4回肺炎になってるのに!    「私は健康♡」と思い込もうとしていた  大間違い「足を知る」 ・解決策を知ったら伝える責任がある。 ・まずは自分を助ける ・心の赴くままに作りたいものを作って、家族みんなも満たされて生きる ・大地から食べ物を生み出す  命を生み出すこと ・玄米神話の大元とは? ・311後、福島に生かされているんだ。 ・自己肯定感が上がる毎日ごはん ・すみません→ありがとうに! ・未来食7つのキーフードは、ビート版  未来食セミナーScene1は救命ボート  未来食セミナーScene2は大型船  未来食セミナーScene3はオアシス行き  オアシスを思いっきり楽しむには、天女セミナー✨だよね ・お母さんってそんなにしょっちゅう怒るものなんだ?byつぶつぶっ子 ・赤ちゃんは絶叫マシンではない。  子育ては楽ちん。 ・真実と、解決策。   批判とかじゃないつぶつぶ。     冒頭からセキネはやっぱりコワかった! という話が(笑) …みんな、ごめんね。   身を守るためのヨロイを いっぱいつけていたんですね。 いまや、パッカーン☆な私と みほさんに会いに来てね〜🤗   ☆ つぶつぶトークライブin福島 @tubutubutalklive_fukushima 4/30(日) 福島 須賀川市 ☆   お日さまみたいに、ポカポカ心地良い 元気があふれて、ゴキゲンになれる場所 ◎湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき◎ 公式ラインに登録で 【今の食卓に足すだけ!食べた分だけ元気になる💝  未来食7つのキーフード】がパッ!と見て分かる画像や、活用法動画をプレゼント中☘️ https://lin.ee/ITm2ABE @kana.9g 👈ココをタップして プロフィール下のリンクから、 気楽にご登録くださいね🤗     ☆つぶつぶ料理コーチ  関根かなえプロフィール 自身の体調不良と、母の認知症を期に 和の伝統食と最先端栄養学を元にした食術 「未来食つぶつぶ」を知ります。 元々料理は苦手でしたが、つぶつぶ料理は とっても簡単で ビックリする位 美味しいものが作れちゃうのです** 楽しく実践する中で 年に何度もかかる肺炎、 重い生理痛、アトピー、アレルギー、 偏頭痛などの症状がなくなり 母の認知症が完治!   遊ぶように料理して  健康が当たり前を叶える 料理教室を 本鵠沼で大好評開催中☆ 子ども も 大人もずっと元気に ノビノビ暮らせる  愛とぬくもりある世界で 心豊かに面白く生きたい! 美味しい つぶつぶご飯で 幸せに暮らす 遊び仲間が欲しい! これが、私の夢です♪ 一緒に遊びませんか?* * 神奈川県藤沢市本鵠沼5丁目 おばあちゃんちみたいな古民家で ほっこり 少人数でレッスンしています♪   気になっちゃった方は プロフィール下のリンクから 公式LINEにご登録ください✨ @kana.9g 👈ココをタップするとプロフィールに飛びます♪ ☆ #未来食つぶつぶ #人生が変わる料理教室 #雑穀 #プラントベース #ノンシュガー #藤沢市 #砂糖中毒 #ノンシュガー料理教室 #冷え性 #つぶつぶ料理教室 #福島県 #須賀川市 #介護士さんと繋がりたい #断食 #311 #看護師あるある #東北大震災 #ヴィーガン料理教室 #雑穀料理教室 #未来食セミナー #赤ちゃん #自信がない #摂食障害 #ヴィーガン #アトピー #マクロビ #栄養学" 32 Likes, 0 Comments - 家族みんな美味しく食べて元気が当たり前♪湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理 www.instagram.com

 

お日さまみたいに、ポカポカ心地良い
元気があふれて、ゴキゲンになれる場所

◎湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき◎

公式ラインに登録で
【今の食卓に足すだけ!食べた分だけ元気になる💝
 未来食7つのキーフード】がパッ!と見て分かる画像や、活用法動画をプレゼント中☘️

 

 
☆つぶつぶ料理コーチ
 関根かなえプロフィール

自身の体調不良と、母の認知症を期に
和の伝統食と最先端栄養学を元にした食術
「未来食つぶつぶ」を知ります。

元々料理は苦手でしたが、つぶつぶ料理は
とっても簡単で ビックリする位
美味しいものが作れちゃうのです**

楽しく実践する中で
年に何度もかかる肺炎、
重い生理痛、アトピー、アレルギー、
偏頭痛などの症状がなくなり

母の認知症が完治!  

遊ぶように料理して 
健康が当たり前を叶える
料理教室を 本鵠沼で大好評開催中☆

子ども も 大人もずっと元気に
ノビノビ暮らせる 
愛とぬくもりある世界で
心豊かに面白く生きたい!

美味しい つぶつぶご飯で
幸せに暮らす 遊び仲間が欲しい!

これが、私の夢です♪
一緒に遊びませんか?*

神奈川県藤沢市本鵠沼5丁目
おばあちゃんちみたいな古民家で
ほっこり 少人数でレッスンしています♪

 
気になっちゃった方は

公式LINEにご登録ください✨

#未来食つぶつぶ
#人生が変わる料理教室

#雑穀
#プラントベース
#ノンシュガー
#藤沢市 #砂糖中毒
#ノンシュガー料理教室
#冷え性 #つぶつぶ料理教室
#ノンシュガーチョコレート
#ヴィーガン料理教室
#雑穀料理教室 #未来食セミナー
#赤ちゃん
#摂食障害 #ヴィーガン
#砂糖中毒 #栄養士 #栄養学