見出し画像

母と娘、良いコト3つ探して寝ます。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

むすめちゃん、やっと春休みだというのに
今日もバイトです(;^ω^)

昨日も・・・

「母さん、聞いて(=゚ω゚)ノ
今日はなんと11時間労働( ノД`)シクシク…」

11時間Σ(゚Д゚)なんで~~!!

「2つのバイトがロングで
重なってしまったの( ノД`)シクシク…」

あらら(~_~;)それは大変(゚д゚)!

【┘】【┘】pm10:00【┘】【┘】

「ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー
もうダメだ、つかれたよ(o _ _)oバタッ
母さん、つかれちゃったよ~~」

(。-人-。) ゴメンネ、母さんもまだ仕事中!
もうちょっと待って( ノД`)シクシク…

【┘】【┘】30分経過【┘】【┘】

ε=( ̄。 ̄;A フゥ 今日は疲れたね

「うん、ホントに疲れたよ(~_~;)
母さんもお仕事だったんだね(´・ω・`)」

ふたりとも今日は遅くまで
よく頑張ったね(^^)/

「(´ー`*)ウンウン コレはもう明日は
起きれないね(~_~;)」

疲れちゃうとなんだか気持ちが
どよ~んだね|||(-_-;)||||||

「なんか今日もいいことなかったし
疲れすぎてどよ~んだ|||(-_-;)||||||」

そいう言うときは、
寝る前にやってみよう(*^^)/
今日の良かったことベスト3★

「母さんお得意のポジティブ心理学だね!
でも今日はいいことなんて何もなかったよ(~_~;)」

そんなこと言わないで一緒に探してみよう!
今、むすめちゃん
楽しいことしてるんじゃない(・・?

「あっ!久しぶりにお酒飲んでる(^^♪」

お湯割りという新しい飲み方を覚えたよね( *´艸`)
ほら、良いコトひとつ見つかった!
いいね~~(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆

ほかにはないかな(・・?

「朝、母さんが私のお土産、
おいしいって言ってくれた( *´艸`)」

プレゼント、喜んでもらえるのは
自分にも嬉しいことだね(^^)/
母さんもお土産もらえて嬉しかったよ(=゚ω゚)ノ
これもいいね~~(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆

「あとは、、、もうない( 一一)」

まだあると思うよ(=゚ω゚)ノ
むすめちゃんは今、何してるのかな(・・?

「あ!チワワ娘の彼氏とお電話してる( *´艸`)」

それも良いコトの一つでしょう( *´艸`)

「そうだね( *´艸`)
寝る前に声が聴けるのは嬉しい( *´艸`)」

それもいいね~~(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆

ほら!良いコト3つ
ちゃんと見つかったでしょう(*^^)v

「ほんとだね( ゚Д゚)
疲れちゃってグッタリの日でも
いいこと3つはあるものだね( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン グッタリの日は
今日の良かったことベスト3★
コレを見つけて二人で
いいね~~(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆したら
ちょっと楽しくなるでしょう!

「そうだね!
ちょっと気持ちが楽になる( *´艸`)」

後はゆっくり、ベッドで寝たら・・・ 
明日はきっと元気になるよ(*´▽`*)

「うん( *´艸`)」

昨夜はむすめちゃんと
今日の良かったことベスト3★
やってみました!

つらい一日でも
良いことは身近にちゃんと
あるものですね( *´艸`)

良かったら、あなたも寝る前に
今日の良かったことベスト3★
探してみてくださいませ!

いいね~~(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆ってしたら
翌日は元気になれるかも( *´艸`)

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


母の今日の良いコトは・・・
連続投稿515日のポップアップ( *´艸`)
好きな数字が並んで嬉しい( *´艸`)


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/