♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「洋菓子つくしやのレモンケーキ」

画像1 今日は「洋菓子つくしやのレモンケーキ」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 昨日は母の日(^^♪むすめちゃんからすてきなケーキをもらいました( *´艸`)
画像3 「母さん、この前、買いそびれちゃったでしょ!だから私からプレゼントするよ(*´▽`*)/」
画像4 あ~これは( *´艸`)つくしやさんのレモンケーキ( *´艸`)コレ、食べたかったの( *´艸`)
画像5 「二つとも母さんが食べていいんだよ(*´▽`*)/」母さんの思い出の味、むすめちゃんも一緒に味わおうよ(=゚ω゚)ノ
画像6 「じゃあ、お言葉に甘えて( *´艸`)」美味しいものは二人で食べたらもっとおいしいよ(^^♪
画像7 さて母さんはコレを更にはんぶんこするのです(´∀`*)ウフフ
画像8 「今日は母の日だから…なにも言わないけどやはり糸で行くのね( 一一)」
画像9 懐かしい思い出もはんぶんこ~(´∀`*)ウフフ――C<
画像10 このレモンケーキは周りのチョコが美味しいの(´∀`*)ウフフ レモンのいい香りもする( *´艸`)
画像11 「母さん、嬉しいのは分かるけど、ちゃんと見て(=゚ω゚)ノ」あらら(゚д゚)!糸が・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
画像12 よし!今度こそ!(^^)!「ちゃんと集中するんだよ(=゚ω゚)ノ」(´ー`*)ウンウン――C<
画像13 おっ(゚д゚)!コレは( *´艸`)――C< 手に伝わる感触がいいね(#^^#)
画像14 外のチョコを超えると…あ、ケーキは意外と柔らかい( *´艸`)
画像15 よし!ここからはどんどん進もう(*´▽`*)――C<
画像16 「あら!あっという間にキレちゃったね(*´▽`*)/」
画像17 うん(*^^*) スパッとキレイに切れた~( *´艸`)
画像18 「母さん、転がってるけど( 一一)」しまった(>_<)
画像19 集中して---Σ[ ◎ ]}ω・○) パシャ!コレはいい~(*´▽`*)母の日にふさわしい美しい断面( *´艸`)
画像20 想い出の味~( *´艸`)美味しい(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆むすめちゃん!
画像21 では今週は思い出の味で占いを(=゚ω゚)ノ「レモン」と「ケーキ」あなたはどっちを選ぶ(・・?
画像22 「レモン」を選んだあなた:今週は自由な発想が吉!型にはまらずやってみよう(*´▽`*)/
画像23 「ケーキ」を選んだあなた:今週は観察すると吉!周りをよく見てから行動しよう(*´▽`*)/

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/