見出し画像

母、元夫②の誕生日を忘れる。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

このところ、久しぶりの出勤で
母、毎日バタバタしています><

★母、ワンワンに違和感

今朝、電車の中でふと思い出しました( 一一)

今朝、ワンワン元夫②がおにぎりを取りに来て
いつも通り、

おはよう(^^)/
いってらっしゃい(o'∀'o)ノ

と声を掛けたのだけど、、、
なんだかワンワンの様子がちょっと
おかしかったの(・・?

★母、スマホに感謝する

会社に着いて、スマホを開いたら
こんなお知らせが(゚д゚)!

🎂今日はワンワンのお誕生日です

しまった( ̄□ ̄;)
ワンワンのお誕生日、すっかり忘れてた(>_<)

プレゼントは11月の頭にあげてしまったし
お誕生日会も土曜日に終わっていたから
お誕生日の当日を忘れちゃってました(>_<)

そうか…だから朝、ワンワンの様子が
おかしかったのか(#‥# ) ナルホド・・・

スマホのおかげで思い出せました(*´▽`*)
スマホ新しくしててよかった~~(^^♪

★母、プレゼントに悩む

お誕生日当日にケーキを
あげようと思っていたのだけど、、、
通常出勤だから
ケーキ屋さんが開いてる時間に
帰宅できるかわからないし、
お昼休みに買いに行く時間はない。
今からアマゾンに頼んでも受け取れない。

こまったな~~`/(*-_-*)ヽコマッタァナア

★母、LINEギフト使ってみました

そいういえば、(`・ω・´).+゚.。oO(回想中)
先日、こんなことがありまして…

「母さん、コンビニつきあって(^^♪」

(・・?コンビニ…何しに行くの?

「ハーゲンダッツ、
もらいに行くの( *´艸`)」

ハーゲンダッツ(゚д゚)!
それもコンビニで(゚д゚)!
そんなおそろしいことを Σ(oдΟ;)

「チガウ(-ω-; )( ;-ω-)チガウ
お友達にLINEギフトもらってね(^^)/
引き換え期限が迫っているの( *´艸`)」

LINEギフト(・・?それは何でしょう(・・?

「LINEでお友達に
プレゼントが送れるんだよ( *´艸`)」

それって、LINEポイントも使えるの(・・?

「 (゚ω゚)(。_。)ウンウン 使えるよ(^^)/」

そうだ!LINEギフト!
その手があった( *´艸`)
というわけでLINEギフト
使ってみました(*´▽`*)

★母、ワンワンにプレゼント出来ました

ワンワンに美味しいコーヒーでも
ということで
スタバのドリンク&フードチケット¥1,000を
プレゼントすることにしました!(^^)!

画像3

そしたらなんと!!!
初めてLINEギフトを使う人のためのクーポンが(*´▽`*)
なんと90%OFF(*´▽`*)ということは100円(゚д゚)!

画像1

残りの100円もLINEポイントがつかえるらしい(´∀`*)ウフフ
ということは0円タダ!!

ワンワンのプレゼント0円タダ
瞬時に出来ちゃいました(^^)/

★ワンワン、喜ぶ

ワンワンにプレゼントしたものの、
一向にお返事がありません><

既読もつかず…夜、
洗濯物を取りに来たワンワンに

お誕生日おめでとう!(^^)!
プレゼントは届いたかな(・・?

「プレゼント(・・? 
そんなものもらってないけど(・・?」

おうち帰ったらLINEを見てね(^^)/
いいものが届いているよ(*´▽`*)

しばらくしてワンワンから
お礼のスタンプ(^^♪

画像2

LINEギフト、使ったことがなかったけど
すぐに届けることが出来て、
相手にも喜んでもらえる、、、
結構、良いものです( *´艸`)

ブラックサンダー1個なんていう
気軽なギフトもありました(゚д゚)!
ちょっとしたお礼に、
いいかもしれません(^^)/

住所がわからないお友達にも、、、
プレゼント贈ることが出来ますね(^^)/

お友達のお誕生日、忘れちゃったら
LINEギフト、便利です( *´艸`)

本日も我が家のお話しにお付き合い、
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/