見出し画像

数秘術でカウンセリングしてみました。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

実は数秘術鑑定士の資格を
持っています( *´艸`)

最近は会社でも公言してるおかげで
カウンセリング以外に
占ってほしい!!という依頼も( *´艸`)

お名前とお誕生日から
紐といていくのですが、、、
これが意外と当たっていると評判(´∀`*)ウフフ

昨日は10人も部下が増えてしまい
悩む同僚の相談にのってみました(*´▽`*)

誰をリーダーにするのか、、、
誰に何を任せるのか、、、
色々、お悩みはあるようで
お話しを聞きつつ(´ー`*)ウンウン
占っていきます!(^^)!

お話しを聞いてると色々
組織をまとめる苦労があるようで、
そこは傾聴(´ー`*)ウンウン

誰にどのお仕事を割り振るかが
いちばんのお悩み(´ー`*)ウンウン

でもお話しを聞いていると
ご自身の中ではもう割り振りは
決まっているようです(*^^*)/

でも誰かに背中を押してほしい、、、
という感じ(´ー`*)ウンウン

なので同僚の考えも頭に入れつつ
占いの結果を開示していきます!(^^)!

同僚は観察力のある人なので
数秘術の結果も彼女の理想の
組織図とほぼ一致(^^♪

これはすごい!!
やっぱりよく人を見てるね(^^)/
数秘術で見ても適材適所だよ~~( *´艸`)

「ほんとだ~~( *´艸`)当たってますね!
なんだか自信出てきました(*´▽`*)
こうやって数秘術で後押しって
いいですね!!安心します(*´▽`*)」

お話し前は眉間によっていたシワが
寄っていた同僚でしたが
終わった後は一変!!
笑顔に変身でした(^^♪

彼女の笑顔で私も嬉しい( *´艸`)
幸せの波及効果ですね(´∀`*)ウフフ

毎日、お仕事は忙しいけど
こうやって誰かの笑顔の瞬間に
立ち会えるのはすてきなことです(´∀`*)ウフフ

ふたりして休日出勤でしたが
スッキリした気分でお仕事ができました( *´艸`)

同僚から15%の幸せのお裾分け、
貰えちゃいました(´∀`*)ウフフ

---☆幸せの波及効果☆---
 
自分が幸せ( *´艸`)
 ↓ 
直接のお友達の幸福度が15%UP(^^)/ 
↓ 
お友達のお友達の幸福度が10%UP(^^)/ 
↓ 
お友達のお友達のお友達の幸福度が6%UP(^^)/

まさに #はたらいて笑顔になれた瞬間
を実感しちゃいました(^^♪

「母さん、今日は珍しく数秘術が
役に立ったみたいだね(^^♪」

母さんの占いは会社では当たると
評判なんだよ( *´艸`)

「でも私はイマイチ当たってない気が( 一一)」

そうだよね( 一一)母のせいで3回も
苗字が変わっているからね(∀`*ゞ)エヘヘ


たかが占い、、、されど占い。

占いをきっかけに
悩みを誰かに聞いてもらうだけでも
心は軽くなるものですね( *´艸`)

聞いてほしい事、あったらぜひ
コメント欄に(*´▽`*)/

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


-------追 伸-------

コメント欄では足りないというお友達は
夢☆相談室の雑談会でも
お待ちしてます(*´▽`*)

●++++++夢☆相談室の雑談会+++++●
日時:4月16日(土)20:00~22:00くらい

場所:ZOOM(オンライン)
参加費:無料
参加人数:何人でも
参加方法:4月初めの恵子さんの記事にて申し込み


あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/