♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「パン・オ・レザン」

画像1 今日は「パン・オ・レザン」をはんぶんこします(*^-^*)パン・オ・レザンって言うとカッコいいけど、ぶどうパンです(*´▽`*)
画像2 むすめちゃんはパン屋さんのパンがスキだけど、いつもは高くて買えないの( ノД`)シクシク…でも割引になってたら買ってもいいよね(´∀`*)ウフフ
画像3 大きなパン、今日はセールで158円!さらに20%で、、、お得( *´艸`)「それはいいね!母さんお買い物上手( *´艸`)」
画像4 「大きいパン、糸で毎回、失敗してるのにまたやるの( 一一)」糸師としての宿命なんだよ( *´艸`)・・・でも、やっぱり駄目(´;ω;`)ウゥゥ糸が切れちゃった( ノД`)シクシク…
画像5 ボタンつけ糸ならいけるかな(・・?…あ~、これもまたダメだ( ノД`)シクシク…ぜんぜん糸がパンを切ってくれないよ( 一一)
画像6 テグスならどうだ(; ・`д・´)・・・あ~これもいいとこまで行くのに、パンを切ってくれない( ノД`)シクシク…
画像7 「これだけやってダメなら、あきらめなよ(^_^;)」うん… (πーπ)  普通の包丁で頑張るよ(^^♪ エイヤッ↑(/>_<)/「あ、今日はキレイに切れたね(^^♪」
画像8 母さん、コツをつかんだよ( *´艸`)包丁を上からパンに垂直にさしてそのまま手前に引くの(*´▽`*)
画像9 そうしたら、ほら( *´艸`)つぶれないで切れた( *´艸`)「ホントだ( *´艸`)キレイに切れてるΣ(゚Д゚)」1個のパンが6個に増えた( *´艸`)はんぶんこってすてき(*´▽`*)「今日はタダ切っただけではんぶこじゃないけど(>_<)」
画像10 いいのいいの(^^♪切ったらはんぶんこってことで(∀`*ゞ)エヘヘ 見てよ(^^♪断面がこんなに!萌え~( *´艸`)「包丁のコツつかんだならいいか(*^_^*)はんぶんこニストの修行ってことで┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像11 「6枚に切れたから3枚ずつだね(^^♪これならちゃんとはんぶんこになるよ(=゚ω゚)ノ」母さんは2枚だけでいいよ(^^)/残りの4枚はむすめちゃんにあげる ^^) _■~~「わーい(*´▽`*)やったー!パン屋さんのパン、おいしい( *´艸`)」母さんはむすめちゃんの笑顔もおいしい(´∀`*)ウフフ

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

家事の工夫

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/