見出し画像

娘、創作は得意です。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

昨日は保育実習の評価で落ち込んでた
むすめちゃんですが…


実習とはちがって、評価が高いのが
創作の授業(*´▽`*)

今回もすごいの作ってきました(*´▽`*)

「母さん、見て(*´▽`*)
創作の授業でミカンちゃん作ってみたの(^^♪」

あらΣ(゚Д゚)コレは上手( *´艸`)

「創作の授業は得意だからね(^^)/
先生にもお友達にも
誉められちゃった( *´艸`)」

それは良かったね( *´艸`)
とても上手に出来てるね(^^)/

「コレ、ミカンにあげたら喜ぶかな(・・?」

どうかな(・・?女の子と間違えて
ご飯くれたりするかしら(・・?

「あたし、粘土のミカンです(*´▽`*)」

『(⊙ө⊙) コレは何だぴ~~??』

「こんにちわ~~~(#^^#)」

『なんかイヤ~~
そこ退いてくれぴ~(―Θ―)』

『Σ(ll゚Θ゜ll 
ねえ、もうどっかいってぴ~( ノΘ`)シクシク…』

「母さん、ミカン、困っちゃってる( 一一)」

ほんとだ(゚д゚)!うなだれちゃってる( *´艸`)
せっかくのインコちゃんだけど
ミカンちゃんは要らないみたい( 一一)

「せっかく作ったのに( 一一)」

ざんねんだったね(#^^#)
ミカンちゃん、お気に召さないみたい( 一一)

「ミカンちゃんが欲しくないなら、
どうしようか(~_~;)」

じゃあ、母さんに(/ ´▽`)ノチョーダイ
ずっと狙っていたの( *´艸`)

「母さんにもお土産があるんだよ(^^)/」

(・・? お土産??

「ほら( *´艸`)これどうぞ ^^) _◎~~」

Σ(゚Д゚)あ~~これは…ぐでたま~~
やった~~~( *´艸`)

「ついでにオムライスも
付けてあげる ^^) _旦~~」

お~~これは賑やか!!
お仕事中の癒しになる~~( *´艸`)

「実習はC評価だけど…創作の授業は
満点なんだよ(^^)/」

それはすごい(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ
こんなに上手ならきっと
保育士さんになれるよ( *´艸`)

「そうかな( *´艸`)じゃあ、もうちょっと
頑張ってみようかな(#^^#)」

来週からの実習も、この調子で
頑張れ ・ω・´)尸 ガンバァ━━━

「よーし!! がんばるぞ~~(ง •̀_•́)ง‼」

保育士を目指すむすめちゃん…
苦手もあるけど得意もあります(*´▽`*)
得意なことがお仕事に
結び付いたらいいね(^^♪

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


追伸:ミカンのうなだれる様子を
GIFアニメにしてみました(∀`*ゞ)エヘヘ

ヘンなやつがやってきた (⊙ө⊙)


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

つくってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/