見出し画像

休日出勤のご褒美は娘のカレーです。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

3連休だというのに母はお仕事です(~_~;)

みんなはお休みなのに一人だけ
お仕事って…なんかイヤ(~_~;)

「わかる(~_~;)わたしも周りのお友達は
バイトしてないから…いつも悲しくなる(~_~;)」

学生ってバイトしないの(・・?

「うちの学校、課題が多すぎて
バイトする暇ないくらい忙しいから
してない子が多いの( 一一)」

そうか。。。それは大変だね(>_<)
でもそんな中でもバイト3つもしてて
むすめちゃんはえらいねヾ(・ω・*)なでなで

「母さんも、いつもお仕事してて
えらいねヾ(・ω・*)なでなで」

今日は何時に終わるかわからないから
ご飯、一人で食べててね!
じゃあ母さんは会社に行ってくる
トコトコ(((((*´・ω・) 。。トコトコ(((((*´・ω・) 。。

久しぶりの電車、久しぶりの出勤、、、
寝不足で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
お休みだと電車、空いてるのね…

( ̄□ ̄;)しまった~~
降りる駅、、、すぎちゃった( ノД`)シクシク…

┌(;;;;´゚ェ゚)┘朝から、走る羽目になっちゃったよ~~

なんとか間に合ったけど
会社についたら誰もいなくて、、、
ドアが開いてない(゚д゚)!

社員証で開けないといけないやつだ(~_~;)
社員証。。。(・_・::) キョロキョロ
・・・あった~(*´▽`*)

無事に会社に入れました(^^♪

広いオフィスに今日は・・・独りぼっち~~~Σ(゚Д゚)
そうだよね…3連休の中日だもんね(~_~;)
お仕事してるのは私だけか( ノД`)シクシク…

でもこんな広いオフィス貸し切りって
ちょっと嬉しいかも( *´艸`)

今日は誰もいないから、、、
お昼休み、中央スペースでバレエ踊ってやった!(^^)!
₍₍ ᕕ( ^ㅂ^)ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ( ^ㅂ^)ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ( ^ㅂ^)ᕗ⁾⁾

お休みということもあって通常の業務がほとんどなくて
やりたかったことどんどん進む~~!!
休日のひとりオフィス意外といいかも( *´艸`)

でも、さすがに誰とも話さずに8時間、、、
ちょっと寂しい(>_<)
今日は残業はほどほどにしておうちに帰ります(*´▽`*)

久しぶりの出勤、電車は、、、意外とつかれる┤_ _├
トコトコ(((((*´・ω・) 。。トコトコ(((((*´・ω・) 。。

今日はおうちに明かりがついてる( *´艸`)
むすめちゃん、バイト早番だったのかな(・・?

ただいま~|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

・・・クンクン(¯∞¯)クンクン(¯∞¯)

あ~~これは(゚д゚)!カレー!!
カレーの匂い( *´艸`)

「母さん、今日はカレーを作ったよ~~(*´▽`*)」

むすめちゃんお手製チキンカレー( *´艸`)


やったー(*´▽`*)むすめちゃんカレー!!
むすめちゃんのカレーは久しぶり(´;ω;`)ウッ…

「今日はなんと、カツカレーです(*´▽`*)」

こっちは母の分( *´艸`)
むすめちゃんは大盛り( *´艸`)

コレは、豪華( *´艸`)

「お休みに一人でお仕事頑張ったからご褒美だよ( *´艸`)」

ふたりで一緒においしいカレー(*´▽`*)

やったー(*´▽`*)
お休みの日にお仕事したら、、、
むすめちゃんからご褒美もらえました!(^^)!

お休みにお仕事はちょっと嫌だけど、、、
こうやって応援してもらえるのは
良いものですね( *´艸`)

「今日はチキンの仕込みにこだわりました(^^)/」

あ~おいしい!!!
むすめちゃん(人''▽`)ありがとう☆
チキンがやわらか~い( *´艸`)

「母さんが作るカレーはいつかな(・・?」

ΣΣ(・ω´・lll) ギクッ…
レトルトならいつでもチンしてあげるよ~~( *´艸`)

カレー…作るのは意外と大変です(∀`*ゞ)エヘヘ

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

X日間やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/