見出し画像

私の子育ては愛と嫉妬の戦いです~#理解はしてほしいこと~

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

今日は企画に参加しつつ告白します(∀`*ゞ)エヘヘ

実は私ACアダルトチルドレンなのです。

実家では男の子が欲しかったのに
生まれたのは女の子の私。

そのため両親は不仲になり、
私はおうちでは要らない子どもに。
結果、私はACアダルトチルドレンになりました。
※詳しくは👇へ

そんな私なので親の愛は理解不能。
子育ては苦しみの連続でした( ノД`)シクシク…

そこで私の親への願望のすべてを
娘にぶつけてみたら…
子育てが楽になりました(´∀`*)ウフフ

むすめちゃんが幸せだと
私も嬉しい( *´艸`)

…ハズなのに…
心の中に嫉妬の(ー"ー;)イラッとが発生。
※(ー"ー;)イラッと:私はしてもらえなかったのに

そこで(ー"ー;)イラッとを
ヾ(・ω・*)なでなで
してみることに( *´艸`)

ヾ(・ω・*)なでなですると
(ー"ー;)イラッとは大人しくなり
私はお母さんに変身できます。

#理解はしてほしいこと
私の子育ては
愛と嫉妬の戦いです。

今でも実は
(ー"ー;)イラッとと交戦すること多し。

もちろんむすめちゃんのことは
大好きだけど・・・

というわけで今日は
告白してみました(*´σー`)エヘヘ
今日もお付き合い頂き
(人''▽`)ありがとう☆ございました

こんな私でもお母さん
できちゃうって何だか不思議です(*´σー`)エヘヘ

たまにはこんなこと書く日も
あってもいいかしら(*´σー`)エヘヘ

※すみません!
500文字超えてしまいました。

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/