♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「チーズバゲット」

画像1 むすめちゃんのお土産の「チーズバゲット」を糸ではんぶんこします(*´▽`*)
画像2 「母さん、コレお土産だよ( *´艸`)」あ、パン屋さんのパン( *´艸`)嬉しい(*´▽`*)
画像3 母さんがチーズ好きだから買ってくれたの(・・?
画像4 「そうだよ (。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン 母さん、チーズ好きだもんね(*^-^*)」わー!おいしそう( *´艸`)
画像5 「母さん、コレ、フランスパンだよ(~_~;)今まで糸で成功したことないでしょう(-"-)」
画像6 だからこそ、糸で挑戦するんだよ( *´艸`)でもやっぱり手ごわい(-"-)
画像7 固いけどここで負けるわけにはいかない!!糸をひけ(>_<)―――C<
画像8 「(゚д゚)!切れてる!!母さん、切れてるよ(*´▽`*)」
画像9 よし、最後のひと引き!(^◇^)―――C<  糸をひけ!!
画像10 「わあ(゚Д゚;)切れた!すごい(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ」やったー(*´▽`*)
画像11 初めてフランスパンに勝った(v´∀`v) 断面はギザギザだけど(∀`*ゞ)エヘヘ
画像12 トースターで焼いてみたよ(^^♪「わーコレは美味しそう( *´艸`)」はんぶんこしたからこその焼き目( *´艸`)
画像13 「美味しい( *´艸`)やっぱりパン屋さんのパンはいいね(*´▽`*)」うん( *´艸`)
画像14 見てよ!この断面( *´艸`)はんぶんこにしたからこそのこの焼き目( *´艸`)「なんか得した気分だね(*´▽`*)」今日も(人''▽`)ありがとう☆むすめちゃん

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/