♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ベルギーワッフル チョコレート味」

画像1 今日は「ベルギーワッフル チョコレート味」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 むすめちゃん、ワンワン(元夫②)からベルギーワッフルもらったよ( *´艸`)
画像3 「チョコがたっぷり( *´艸`)」コレは豪華だね(´∀`*)ウフフ
画像4 ではここは糸で行ってみよう(^^♪「母さんって糸…好きだよね┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像5 だってね糸は手に伝わる感覚が一番楽しいんだよ(´∀`*)ウフフ
画像6 さて、チョコがかかってる分、ちょっと手ごわそうだけど・・・
画像7 うりゃー (」・ω・)」―――C<・・・やっぱり固い(~_~;)
画像8 ここはやはり、作業用グローブを召還 (`・Д・)ノ=☆ハァッ
画像9 「(゚д゚)!すごい、グローブのパワー( *´艸`)」
画像10 (ΦωΦ)フフフ BGMは必殺仕事人 (*゚з゚) ~♪~♫「母さん、楽しそうで何よりだよ(¯―¯٥)」
画像11 ほら見て(=゚ω゚)ノどんどん糸が進んでいくよ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 楽しい( *´艸`)
画像12 「はんぶんこ、あっという間に出来たね(*´▽`*)」
画像13 しまった(>_<)大きさが…またしても(~_~;)
画像14 倒れちゃったけど、珍しくちょっとカッコイイお写真(*´▽`*)「商品説明画像みたい( *´艸`)」
画像15 でもやはりひとり立ちにこだわりたい(^^♪背中合わせの法則で…ちゃんと立ちました(*´▽`*)コレはすてきな眺め(´∀`*)ウフフ
画像16 むすめちゃんは大きい方をどうぞ ^^) _旦~~「今日はのどが痛いからいらないよヽ(*´∇`)ノ」
画像17 ( ´゚д゚`)えぇーーー!!先に言ってよ( ノД`)シクシク…「はんぶんこ出来たからいいでしょう(^^♪」
画像18 まあ、そうだけど…なんか一人で食べるのはもうしわけないなあ(~_~;)
画像19 「大丈夫!同じのもう一つもらったから(-ω-)/」 ( ´゚д゚`)えぇーーもう一つあったの!!
画像20 じゃあ、いいか(#^^#)今日は一人占めはんぶんこ( *´艸`)チョコレートいっぱいでコレは美味しい(*´▽`*)

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,268件

#やってみた

37,072件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/