見出し画像

文字と言霊の違い ~透明感とセクシャリティーと女性らしさと~

「なんだか、こころにすっと入ってきます」

「流香さんに言っていただけると、本当にそうなれそうな気がします」

「読むと、自分の北極星(真ん中)に還ってこられます」

いままで、ありがたく頂いてきたお言葉の数々です。


また

「ふんわりやさしい中にも、芯が通っている」

「透明感がある」

「セクシャリティーが高い」

と言っていただけたこともあり…

本当に、身にあまる部分もありますが

ようやくまっすぐ、素直に受けとらせていただけて、気づいたこと。

それは

「文字」と「言霊」の違いにも繋がっているのではないかと…

そこで、根がセラピストさんやヒーラーさん体質な方向けに、

「言葉」というより「波動」で自然と伝わるような、女性性言霊を。

自分が自然体でいられて、楽しく書いてもいられることで

お読みくださる方にも“よろこび”や“自由”がこころに広がっていけるような

そんな伝わる言霊のあり方(17箇条)が、もしお役に立てれば幸いです。

本 書く 花 桜

こちらは、本プログラムの第5章にあたる部分なのですが

もしそこだけ知りたい方が、いらしたらと…

具体的な実践は本編になりますが、

もし17箇条ヒントだけでもお役に立てれば幸いです。


風の時代、女性性の時代…といわれますが、

でも根がガンバリ屋さんで、真面目な方ほどどうしても

が入ってしまうもの。


もちろん、そこもスペシャルな強みだとわたしは感じるのですが、

もし「もう少し、ラクに自然体で…」

「自分らしくやさしく伝わる言霊(波動)」から大切にされたいときに…

角ばった文章ではなく、

丸みのある文章を書いていかれたい時にも、また

お人だけでなく、何より自分へのヒーリングにもなれる、

そんな女性性言霊のヒントともなれますと幸いです。


ここから先は

1,236字 / 5画像
この記事のみ ¥ 777
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,555件

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕