見出し画像

自己愛(女性性)×自分軸(男性性)=本当の愛とわたしを生きる女神性の使命覚醒プログラム ~新装版~

ありがたいことに、先日こちらをご購入くださった方から
とてもうれしいお声をいただけました。

(匿名にて)
とても素敵なプログラム、ありがとうございました。
途中何度も涙が溢れ浄化された気持ちでいっぱいです!
◯◯◯はされていないのでしょうか? これからもう楽しみにしています♪

もう、ありがた過ぎて…

まずはご感想部分からですが、わたしは
読みふれていただくと、自然と必要な部分が浄化されたり、
自己ヒーリングにもつながるものを…と思っていたので、

そのさっそくのご変化が、まずはうれしいのと。

わざわざ、お問合わせフォームからお礼をお伝えくださるあり方…

初めてのご購入であられるのに、試験買いなどはされずに
真っ先にこちらを選んでくださる器の大きさ…

ほんとうに、感銘しまして
こちらでも(匿名ではありますが)お礼をお伝えさせてください。

そして、何よりそのたった御一通にもその方のお美しさ、
強みが馨ってきて…

あらためて、わたしはお一人おひとりのそんな“輝き”にふれさせていただけるのが
ジンとくるほど嬉しいんだなって…

このプログラムを通じて、ぜひご自分のなかの美しい部分(女性性)や、
純粋な女神性がさらに花ひらかれるきっかけにもなれましたら幸いです。

画像9

また前置きがすこし長いですが、わたしは本当にお人に恵まれていて…
こうして「伝わる」って、ほんとうに奇跡だなぁと…

これからも、わたしなりに‘自分らしく’生きて、
さらに本当にご縁ある方々と
楽しく「伝わる」奇跡、歩ませていただけたならうれしいです。

***


では今回、かねてからシェアさせていただいた書(いのち)の新装版が、
紙媒体としてもお届けさせていただける運びになれました。

お礼とともに、ご興味ございます方のみ
ぜひお受けとりになられてくださいね*(以下長文です)

画像14

新しい目次内容については、こちらです。

またタイトルの一部(セクシャリティー)は、
ご依頼くださった方へのアンケートから浮上させていただいたものです♪

独りよがりにならないように、できる限り聴く耳をもたせていただきながら
大切に生まれてこられた本プログラム…

あまり多くは語らず、なにかピンと感じられる方に、
素直さや自由をテーマに、たとえ非言語でもなにかを感じていただける方に
大切にお受けとりいただけたら何よりです。

画像18

ちなみに( )部分は、個別に答えを埋めていただく仕様になっています。
読まれてみて、ぜひあなたの手で大切なカギを感じられてみてくださいね*

そしてリボンも、個別に異なります♪

画像19

では、内容についてはすでに随分お伝え済みなので…

カンタンにひとこと。

「自己愛」「自分軸」を大切に、
素直な自分(セクシャリティー)もひらきながら
“伝わる奇跡”と“ナチュラルな使命”も同時に生きつづけられたい方。

眠れる自分自身の輝きや美しさを、もっと外にも
あますことなく表現していかれたい方。

ほんとうは、何か伝えたいことがある方

そんな方の、美しさ(女性性も女神性も人間力もすべて)がひらかれていく
そんなプログラムにもなっています。

タイトルに‘ナチュラルな使命’とありますが、そこものちほど
かんたんにご説明させていただきますね。

(なんにもしていないときが一番輝いている女性、にもつながります♪)

画像16

ちなみに、紙媒体をおすすめしているのは
ネット越しで読むのとは、まったく文字の性質が異なってくるから…

紙媒体をご希望のかたには、指先にもやさしい紙質のものをお選びして
お届けさせていただきますね♪

じつは、3種類の紙を使い分けています。

①表・裏表紙→あなた自身の輝きとつながるなめらかな光沢白紙
②中身の大半→女性性・女神性に自然とふれられていくピンク色
③中身の一部→高貴な男性性部分については水色

と、かなり楽しませていただいています。笑

また、裏表紙にもとある仕掛けを…♪(可能な方のみ)
もしくはあるご提案をさせていただきますね。

それだけでも、きっと主役を自分に戻せるはずですので
よろしければお楽しみくださいね。

画像15

では、いつでも‘ご自身の’やさしい素直な女性性にふれられて…

お一人ひとり違う女神性も美しく花ひらかれていく

そんなきっかけにもなれましたら。

言霊を通じて、日々潜在意識からも浄化されて

お一人ひとり異なる“幸せな愛変化”に立ち会わせていただけたら幸いです。

ぜひそっと解かれてみてくださいね*(全47章160ページです)

画像20
画像21

もちろん、シンプルにワードファイルでのお届けも
させていただけます。

メールでのお届けの際も、ご自宅やコンビニでお好きに印刷されたり、
「世界に一つだけの、あなただけの女神性覚醒の書」として
おつくりから楽しんでご活用いただけましたら幸いです。


そして

還るのは『なんにもしていなくても、むしろ
なんにもしていないときが一番輝いている』
女性へ。

そこから、ほんとうのナチュラルな使命に自然といきついていく…のが
女性のベストな生き方なのではないかと。

(*ナチュラルな使命とは?については本書内にあるのですが、

「追う」のではなく、自然と「やってくる」「もたらせていただける」
運びの中を生かさせていただくような…

“純粋な好き”や “歓び♪”にあふれる状態の延長で、
自然といのちが“生かされる、そんな女性らしいいのちの使い方です♪)

画像23

では、「自己愛」「自分軸」がいちばんのテーマとなっている
本プログラム…

【風の時代版】 女性性/女神性の使命覚醒プログラム
~自己愛も自分軸もセクシャリティー(          )も高めて
“伝わる奇跡”も“ナチュラルな使命”も同時に生きつづける~

のお申込みフォームはこちらです。(*紙版は締切ました)

ちなみにセッションのみの承りも可能です。

また、すでに旧バージョンをご購入くださっているお方は
その差額のみでご購入可能ですのでその旨お知らせくださいね。

***

では、サブタイトルの“伝わる”という部分は、
わたしがnoteでもずっとお伝えしている大切な軸の一つです。

きっと、自己愛をテーマに持たれている女性(=表現者さん)は、
なにかを“伝える”お役目ももたれていると思うのです。

だから、ナチュラルな使命だって、女神性だって
“伝わる”ことからでしかひらけてこられないのだとも感じています。

ですので、たくさんのテーマが「これでもか!」というくらい
詰め込まれているプログラム書ですが

じつは、とても深い内容になっていて…
お読み下さる時によっても、お受けとりになれる部分は最適に異なります。

それくらい抽象度(純度)を高められている、
いつでも「読む個別セッション」に準ずる仕様になっております。

きっとあなたさまがどこかで願ってくださったからこそ、
誕生することができた 女性皆さまとの共著本…

「いつも、一人で泣いている」そんな女性が少しでも減りますように…

自分をまず愛して、自分軸を取り戻して

これからを、「なにより大切な自分」とともに生きていく

より強力な自分とのパートナーシップ本ともなれましたなら幸いです。


(*有料記事としてお求めいただけるようになりました/最新版は下記へ)

『自己愛(女性性)×自分軸(男性性)=本当の愛とわたしを生きる
女神性の使命覚醒プログラム ~新装版~』


はじめに ~プログラム準備編~

ここから先は

58,467字 / 143画像

¥ 12,000

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕