見出し画像

祝129日連続投稿 ~“楽しさ”“女性性”優先に生きていく~

今日で、noteの連続更新 祝129日目をむかえました。

当初1日目のときからお読みくださっている方、
また最近お読みになってくださっている方にも
こころよりありがとうございます。

キレイ 花 愛

「なぜ、129日目??」というツッコミは
ナシでお願いしたいのですが(笑)

(*ほんとうは「祝120日目」をしたかったのですが、
もうnoteさんからお知らせが来ず、気づかなくて;)

今回は、約4ヵ月継続させていただいたうえでの
人気記事をおまとめしてみました。

何か、お役に立てると幸いです♪

***

《「全期間」での人気記事ベスト5》

1位:noteを始めた理由

これは、トップページに固定しているからですよね。
わたしの“原点”となっている記事なので、本当に感謝です。


2位:「書かない」文章講座
~自分のことばで生きる&書き手が幸せであれる言語化ヒント(*読むセッション)~

これも、魂で書き上げた約2万5千字の超大作です。
表現者のみなさま、まず “自分自身が” 幸せであり続けられますように。

3位:マガジン配信テーマ ~まとめ~

4位:“お金”とは?

5位:noteを始めてよかったこと3

つづいて、「全期間」ではなく、
「直近1ヵ月間」での人気記事もおまとめしました。

***

《「1ヵ月間」での人気記事ベスト5》


1位:女性性の時代、なのに“愛されることがどこか怖い”という方へ

2位:「風の時代」に自分を最適化する方法を読んで

3位:noteさん経由の収益を受けとらせていただいて

4位:夢に失礼なことをしない

5位:「風の時代」純粋な愛を生きて ~女神の魂をもつ方へ

ふりかえると、「風の時代」の記事が
二つもランクインしていました。
(*とくに5位の記事は、一昨日アップしたばかりなのに…)

これからも、“書いていけ”ということなのでしょうか…

そして、「女性性」の記事もダントツでアクセスが高く、
これもテーマなのかもしれません♪

お読みくださった、すべての方へ感謝をこめて。
‘表現者’として生かさせていただき、本当にありがとうございます。

キレイ 花 愛

…では、約4ヵ月ふりかえってみて、
一つの“四季”を超えられたことに感謝です。

次の季節は、どんなメッセージが降りてくるのかな… 

まず自分自身が、いちばん楽しみながら
作家活動(現状は遠いけど汗)続けてまいります。

もし、なにか
「おもしろかったよ~!」
「力になれた」「いい作品だった」
などありましたら、
ほんとうにスキやフォロー、そしてサポートもいただけるとうれしいです♪

(*バッテリーの充電費に、使わせていただきます;笑)

2018.5花 薄紫 ピンク キレイ!

どんなふうに、思われているか…

ほんとうに、貢献できているのか

「独りよがりになっていないか」こちらにはわからないことなので、

もし少しでも目に見えるかたちで、お知らせいただけたら

やりがいにもなって、また次の季節も楽しく精進させていただけます。!

(ときどき、不安なのです…

クリスマスなので、素直にお願いしてみました。笑)


では、みなさまにおかれましても

楽しいクリスマスイブ&クリスマスをお過ごしくださいね。

いつもお読みくださり、愛と感謝をこめて。

星 クリスマス

ここから先は

0字
一度のお支払いで、過去のものも新作もすべてお読みいただけます。

ムリなく自然と書き続けられるヒント記事をまとめました。 1050日以上毎日投稿の経験から得られたものや、継続の壁の超え方も。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕