見出し画像

毎日投稿をやめてみて思うこと

こんにちは、流香です。

ずっと以前に、「始めること」「続ける」こと以上に「止める」ことの方がむつかしいと書きましたが。

本当にその通りで、これはもう自分の中のタイミングだけで。

そこがマッチすれば、意外とあっさり次のステージにいけるんだなと、実感しています。


今は、どんどん新しい「書く」を楽しんでいる最中で♪

次の目的に進み出すことができたことに感謝しながら、これからもnoteは楽しく続けたいと思っているので、どうぞよろしくお願いいたします。

(アップしきれないでいる記事は、ふつうに千記事くらいあります^^;)

ではでは、「書く」ってほんとうにどんなかたちでも楽しくて…♪

本当は今回、こんな個人的なタイトル記事はまったく書くつもりはなかったのですが、当記事をご紹介くださった方がいるので、書いてみました。

恵子さん、「毎日投稿1000日達成」のサイト紹介に、ご紹介くださりありがとうございます!

他にもすごい方がいらっしゃるので、ぜひ覗かれてみてくださいね^^↓

こちらには、止めることを手放せないときの心境も↓

そして他にも、当記事をご紹介くださる方が…

遅くなりましたが、自己啓発ソムリエさん、つぶやきも含めてご紹介くださりありがとうございます!

「あの」AIでなく、「天然の」AIについて書いた部分に、ふれてくださっています。

そして、こちらの記事でも…

つぶやきをご紹介くださり、本当にありがとうございます。

自己啓発ソムリエさんは、本当に知的で向上心にあふれる方で、時々「こんな日記のような記事/つぶやきでもいいのかな?」という時も、

表面に捉われずにしっかり本質を掴んでくださるお方です。

ですので、ほんとうに知的な方に対して「申し訳ない」と思うときの記事もありますが、いえいえ本当に知的な方は

そういう部分でなく、奥にあるものを見てくださるんだなと、学ばせていただいております。

他にも、複数ご紹介くださっているので、あらためてその「循環」のお心にもありがとうございます。


そして最後に、本のご紹介も♪

以前表紙を作成してくださった後藤あゆみさんが、とても可愛くオシャレにご紹介してくださいました。

とってもキュンとくる動画、後藤さんのセンスに感謝です!

(*こちらの読み放題期間は現在終了しております)


そして、まだまだご紹介させていただきたい方がいるのですが、今回この辺で。

あたたかいご縁に感謝して、ほんとうに本当にありがとうございます。


流香

(こちらは今月末まで、こちらの価格です)

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕