見出し画像

マガジン一覧/note目次

noteをはじめて丸2年。
マガジンも20種以上増えたので、おまとめしました。

ふと気になられるところから、読む文薬(ふみぐすり)として
お役に立てますと幸いです。

また「こんなのもあったんだ」と楽しくお力にもなれますと幸いです。

①自分を愛する文薬(175記事以上~)

②書くことが楽しくなる文薬(25記事以上~)

③書く軸(自分軸)を定める文薬(190記事以上~)

④人間関係を育む文薬(150記事以上~)

⑤眠れるコンテンツを言語化するための文薬(47記事以上~)

⑥一人ひとり違う自分の幸せ/リーダーさんの使命を生きる文薬(70記事以上~)

⑦女性性(女神さん)の文章講座(115記事以上~)

⑧悪女の文章講座(6記事以上~)

⑨本音で素直に、ジブンノコト ~プライベート日記~(251記事以上)

⑩つぶやき投稿まとめ ~140字のメッセージ~

⑪織物の美しい世界 ~織るヒーリング~(10記事以上)

⑫アロマ(香り)のメッセージ(24記事以上~)

⑬写真日記 ~日本の四季を楽しむ~(19記事以上)

⑭ランニングの魔法 ~走るヒーリング~(19記事以上)

⑮カフェが好き(31記事以上~)

⑯心地いいお家と家庭平和のツボ(3記事以上~)

⑰「聴く」チカラ(16記事以上~)

⑱音声note(2記事以上~)

⑲Kindle出版への道(4記事以上~)

⑳定期購読マガジン記事一覧(35記事~/現在卒)

㉑有料note一覧(100記事以上~)

追伸:仕事メニュー/依頼について

*現在はお受けしておりませんが、ご参考まで


この記事が参加している募集

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕