テレビをみていて、

「知ってるよ、それ」とため息をついてしまうような瞬間がある。

今回は、そんな聞き飽きたことをSuchmosの「STAY TUNE」にのせて書いてみようと思う。

なんでSuchmosなのかは読んでもらえれば分かるはず。

それでは、

ミュージック・スタート!!

「血液型と性格は関係ない」ってやつ もう Good night

「カブトムシにスイカを与えると、お腹壊しちゃうからダメ!」ってやつ もう Good night

「牛乳で背は伸びない」 ってやつ もう Good night

「クマに出くわしても死んだフリはダメ!」ってやつ もう Good night

「初めてラーメンを食ったのは水戸黄門」ってやつ もう Good night

「寝酒は逆に睡眠の質を下げる」ってやつ もう Good night

「『寝溜め』はできない」ってやつ もう Good night

「ビーフシチューを作ろうとして失敗したのが肉じゃが」ってやつ もう Good night

「冷え性だからって靴下を履いて寝るのはダメ!」ってやつ もう Good night

「カメレオン、実際そんな色が変わらない」ってやつ もう Good night

「破天荒の意味は?」ってやつ もう Good night

「星一徹がちゃぶ台をひっくり返した回数」ってやつ もう Good night

「リカちゃんのクツは苦い」ってやつ もう Good night

Stay tune in 東京 Friday night〜♪

とまあ、こんな感じである。

「もう Good night」と言いたくなる気持ち、ご理解頂けただろうか。

毎回のように「初見でしょ!?」のテンションでこないでほしいのだ。

こっちはもう聞き飽きたよ。

うんざりだもう。

さて、こんなこと書いていたらすっかり夜になってしまった。

そろそろ終わりにしよう。

じゃあ、みなさん

もう Good night!!


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!