見出し画像

【質問募集】何かご質問等あれば、ぜひコメント欄等で教えてください!

現在、留学中のため最近は留学に関する記事が多くなっていますが、昨年度まで10年間ほど教員をしていました。

noteを書き始めて約2か月ほどが経ちました。

フォローももうそろそろで100人に達するということで「質問募集」をしたいと思います。

もちろん、質問などがない場合は自分が思ったことなどを記事にしていくとは思います。

ただ、留学に関して言えば、現在留学中の身だからこそリアルな情報をお伝えできると思います。

また、教育ということについても10年間の経験と教員を辞めたばかりという立場での捉え方などもあると思います。

自分でも質問に答える形で、色々なことを考えるキッカケにもなりますので、良ければコメント欄などで質問をして頂けるととても嬉しいです。

できる限り答えたいと思います!

皆様のコメントやご質問お待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?