見出し画像

アメリカ経済の現状と先行きが読み取れる経済と金融の両面のデータを見て行きます。アメリカ経済はリセッションに向かっているのか?それとも経済成長の加速に向かっているのかをデータから読み取ります。

私の記事は経済指標や市場のデータ分析と予想が中心で用語解説も交えながら進めてるので初めて株を取引する人でも直ぐに理解出来て分析や予想は参考になると思います。

個人投資家が普段は見ないデータが大量にあり経済や景気、株式市場、債券市場、ドル/円、金利、原油など誰でも詳しくなると思います。

アメリカ経済の現状と先行きが読み取れる経済と金融の両面のデータを見て行きます。

アメリカ経済は

リセッションに向かっているのか?

それとも

経済成長の加速に向かっているのか?

をデータから読み取ります。


ここから先は

1,076字 / 5画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?