見出し画像

セブ島生活記録#last ハレの日

セブ島生活最後の日曜日

ボホール島で過ごしました!!ww

昨日とは打って変わって、大晴れ、さんさん、アツアツ

予定していたアロナビーチに行って最高の休日
最高のハレの日を過ごしました

なーんにも考えずにただ流れる時間に身を任せ

ゆーっくり波に流されるように

しあわせな時を

ああぁあぁあああよかった
体が永遠に痛いのは置いておいても

さちだった

セブ島に着くとシノログのお祭りで大騒ぎ
インターネットも止められてTAXiも呼べない
バイクの兄ちゃんの要求金額もたまったもんじゃない

人混みをかき分けてやっと話の分かるバイクを発見!!!

大渋滞をもろともしない運転スキル
さながらベイビー・ドライバー

そしてセブンで袋麺を買って、家で食べる


うん
ありがとうセブ島

明日6時半には出ないといけないの
起きれるよね!?
あと買ったミルクを忘れずに

そしてセブ島生活記録にさようなら!!!!
(後で総集編を出そうと思うー)

日本待ってろよ!!!!!!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?