見出し画像

流行りに乗ることはいいことでしょ

どうもです。、

昨日ついに映画
『鬼滅の刃 無限列車編 』と

を見てきました!!!

映画はいいですね!!大画面でみれて音も迫力があって私は大好きです。

私は家で映画は見れない病気です笑
携帯が気になってしょうがないのでいつの間にか携帯を見る時間の方が長くなります。
しかし映画館では1500円程の料金を払いますし集中してみることができますね。
映画はなので映画館でよくみます。

鬼滅の後半は涙が止まりませんでした😭😭
原作の漫画も全部読んでるのですが
映画のクオリティは凄すぎました。多分映画館で22歳初めて泣いたかも笑

3日で興行収入46億円!納得
まだ国内上映だけでこの記録はスゴすぎる…
海外でも鬼滅の刃はとても人気なのでどうなってしまうのか
ちなみに海外では『demon Slayer 』と言うらしいですね。

そしてさらに、主題歌を歌うLisaの『炎 』
この曲がまたいいんだよなぁ
合ってるし
絶賛急上昇中 YouTubeの再生回数が1500万再生

なんと!日本以外の全世界の全映画の週末興行収入を合わせても鬼滅の方が上らしいですよ!!!!!!!
なんて作品なんだ

たぶん鬼滅の刃を知らない人でもこの映画だけで楽しめると思う。
昨日初めて見た友達も凄くいいと言っていたし
知らないくても見るだけで絶対鬼滅の刃に興味を持ってしまうでしょう。
後悔は絶対しないと断言できます。
せっかく日本というアニメに恵まれた国にいる訳ですから存分に楽しむべきです。

あとまた別件のお知らせなのですが

私なんかを取り上げて下さいました。😭😭😭😭

嬉しすぎますね。悪いことも一切言わずに書いてくださりました。

1人で何回もにやにやしながら読んでました。有難うございます!

これからの励みになります。

セブンパークに行った時の写真

#無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
#note #日記 #日常 #エッセイ #ひとりごと
#人生 #いま私にできること #仕事 #つぶやき
#スキしてみて #

#無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
#note #日記 #日常 #エッセイ #ひとりごと
#人生 #いま私にできること #仕事 #つぶやき
#スキしてみて #映画 #鬼滅の刃 #感動 #セブンパーク #アリオ

この記事が参加している募集

モンスターエナジーが飲みたいです…