見出し画像

アールグレイっていう私の生活必需品を紹介したい

皆さんお疲れ様です。
今日は『アールグレイ』というお茶を紹介したいんですが私にとっては生活に欠かせない飲み物となっておりますのでそれを是非皆さんにも共有したいと思います。

その前にお話をすると私は別にお茶博士でもないし特別お茶が好きな訳でもないのでそこのご理解をお願いします。

以前ですね
私の記事でアールグレイを紹介したんですが最近私の中で大ニュースがあります。

それは

セブンイレブンにはアールグレイの
1.5ℓverが存在した件!!!!!
世間で言うファミリータイプみたいな物です

まじかまじかと思いながら
値段を見てみるとなんと

税込149円

私は1人セブンの飲料コーナーで頭抱えました
『あるなら言うてくれーや…』

私はなんで毎日
600㎖のアールグレイを2本買いしたりしてたのに
ちなみに600㎖のお値段は税込100円

別にそのまま外で遊ぶ訳でもないんだから
私からすれば1.5ℓ買った方が間違いなく得

セブンをサーチしきれてなかったのは反省だか
と同時にあることに気づいた

この1.5ℓverは
置かれている店舗が限られている

今回私が行ったセブンは普段行かなかったセブンでたまたまこの商品を見つけた

私の近辺にあるセブンには
このアールグレイ1.5ℓがなかったことがわかった

ということで

この商品がない
セブンは行く価値なし!

そういう設定に決めた。

生活に欠かせなくなった理由

覚えておりませんwww
ただこれを初めて飲んだ時
昨日のお話と類似しますが

オシャレだ…

こんな言葉がまず最初に浮かんだんです
味も悪くないしのみ終わった鼻に通る落ち着く香りは何故かまた飲みたくなる気持ちになるんです。

あと何がいいって
どんなご飯とでも合うんですよね

ラーメンでもお寿司でも
カップラーメンでもペペロンチーノでも

とにかくこのアールグレイがあるだけで
間違いなく食事の質を何段階が
あげることが出来ていると思っています。

あともう一つおすすめの飲み方があって
牛乳をくわえるともっと美味しいかもね!

まだやってないけど

  #無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
  #note #日記 #日常 #エッセイ #ひとりごと
  #人生 #いま私にできること #仕事 #つぶやき
  #スキしてみて #アールグレイ #セブンイレブン
  #コンビニ #ファミリータイプ #お茶 #希少

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

#私の朝ごはん

9,577件