見出し画像

自分の使命に目醒める3つの習慣とは❓

自分の使命に目醒める3つの習慣とは❓

❶苦しみと向き合い、苦しみを感じる
苦しみとは、使命であることを知ってた❓自分の苦しみは、他者の苦しみを解放する使命である。使命感を持って生きている人たちはみんな苦しい過去を経験したからこそ、同じ苦しみを感じでいる人たちの苦しみに共感できる。しかし、多くの人、を自分の不快な感情と向き合うことを『無意識』に避けて、『苦しむ』体験をジャッジしている。無意識にYouTube, Netflix, PornやJunk Foodを通して、苦しむことを避けている。その『苦しみ』の中に使命が隠されていることを知らずに。次に、自己逃避の習慣をやろうとした時に、この投稿を思い出し、その『苦しみ』を感じて、じっくり観察してみてください。その宝箱の中にはみんなの『使命』が隠されている。

❷使命を生きていない人を手放し、使命を生きている人に近寄る
本氣で使命に目醒めて生きたいのなら、使命を生きていない友達を仲間を手放す勇氣が必要です。彼らの『使命を生きていない』エネルギーに触れているとそれが必然と移る。二コラ・テスラも言っていますよね❓宇宙の秘密は『エネルギー・波動・周波数』。シンプルに、使命を生きている人のエネルギーは高いので、彼らのオーラに触れると、必然とその波動が移る。最初は波動が高すぎて、自分の『暗闇や嫌いなところ』が浮かんできて、無意識に逃げようとすると思いますが、それを頑張って、乗り越えよう。ドンドン使命を生きている人たちに意識的に近寄り、『使命エネルギー』に触れて、自分の使命エネルギーを開花せよ!

❸理想の自分に沿わないモノ、人間関係、生活習慣、思考などを手放す
エゴはみんな本来のパワーに目醒めて、使命を全うすることを最も恐れている。『変化』を最も恐れている。みんなは今のIdentityを手放すことを恐れていない❓人間関係はもちろん、いまだに、昔の服やモノを、大切な『思い出』だからと言いながら、手放すことを恐れていない❓新しい自分に本氣でなりたいのなら、昔のIdentityを手放し、新しい自分になることが大切。使命を全うして生きている自分の波動に沿わないモノ、生活習慣、人間関係、思考などを1つずつ手放していくことが大切。そうしたら、そこに『スペース・空間』が空き、宇宙はそこに皆さんに使命を全うする『モノ、生活習慣、人間関係、思考など』でそのスペースを埋めてくれる。

======================

HIROから使命を見つけるメンタリングを受けたい人はDMください✉️

🩵人生を生きやすくする考え方
🤎毎日を奇跡溢れる生き方
🩵悦びに溢れる生き方を
🤎自分の使命に目醒める方法

🫶伝授いたします🫶
 
ご縁のあるみんなと一緒に
セルフラブを共に極め
毎日奇跡溢れる人生に祈ります🥳

⬇️からは𝗛𝗜𝗥𝗢をフォローしてね
@𝗷𝗶𝗮𝗶𝗶𝗶_𝗵𝗶𝗿𝗼

#𝗛𝗶𝗿𝗼𝘀𝗝𝗼𝘂𝗿𝗻𝗲𝘆
#セルフラブ
#マインドセット
#ポリアモリー
#愛と感謝
#感謝
#運命の人
#ソウルメイト
#使命
#使命に目醒める
#オープンリレーションシップ
#引き寄せの法則
#宇宙の法則
#ソウルファミリー
#ウェルネス
#スピリチュアル
#出逢い
#自己愛
#出会い
#自愛
#恋愛
#手放し
#生きやすい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?