見出し画像

美/スキニーデニムの図鑑!

 

 女性のスキニーデニムがすごく流行したことがありましたよね!
 周囲を見渡すと女性たちは、思い思いのスキニーを履いています。
 スキニーは、ストレッチが利いており体にすごくフィットしますので、体の線の美しさを演出してくれます。
 自信のない女性は、スキニーの上に長めのシャツを着てお尻を隠していましたね。
  今でいうと「レギンス」の流行のようなものかもしれないと思っています。

 至る所で女性たちは、個人個人ファッションショーを楽しんでいるようでした。


モデル 富永愛


デニム姿の女性


デニムの後ろ姿

 

デニムの後ろ姿

 

デニムの後ろ姿

 

デニム姿

 

デニム姿

 

デニム姿

 

デニム後ろ姿

 

デニム 横向きの姿

 

デニム姿

  これはパリコレのようなnoteのファッションショーだと思っていただけるとありがたいです。
 女性たちは思い思いの服装をし、美を日常においても競い合っているように思えます。

パリコレクション

 こうしてみると、男女の体系の差異が明らかですね。
 同じ人間なのに、神は何でこんなに美しい、かわいい、女性たちを創造したのでしょうか。
 男性は、肩幅があり筋肉があります。しかし、スタイルとしては逆三角形型のスポーツマンらしい男性は少なく、寸胴です。それで、脚が短ければ最悪です。
 ここに掲載した女性たちは、腰の位置が高く、ヒップがプルンと形よく上を向き、脚は長いですね。後ろ向きの女性が多いですが、どんなお顔をしているのか、見てみたいです。
 顔が見えない後ろ姿美人は、かえって謎めいた部分がありよいかもしれませんね。
 この記事は、女性を軽視したり、非難するものではありません。
 女性の持つ美しさを讃えるために作ったものです

 特にストレッチの効いたスキニーデニムに包まったお尻は、ぱつぱつ、ぴちぴちで張り裂けんばかりです。スキニーの力でヒップアップされているのはわかりますが、余りにもお尻に食い込みすぎて男性には刺激的です。
 脚もスキニーがぴったりと肌と一体感があります。

 どうしても性差があり、女性の美や魅力について男性視点で書かせてもらったものです。
 理解して頂けるとうれしいです!

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?