見出し画像

「パパ活むすめ」

セレブ気取りのパパ活女性!
あんたマッチングアプリを使い繁華街で立ちっぱなしのパパ活女!
パパ活をし、親父からお金を巻き上げておいて、

わたしは、恋のジプシーなの、

何てわらうわ、
あなたがしていることは恋愛から遠すぎるわ

あんたは中々かわいい顔をしているわ、
黙っていればもてるでしょう?
しゃべると中身がゼロ、

性格が悪さを丸出しよ、

中途半端じゃケガするよ
やるならとことんやらなくちゃ、

今晩も繁華街をセレブ気取りで歩くあなた、
おわっているわね、

片田舎でパパ活ができたら、
あなたの実力を信じてあげる、

だけど、
お金や金品じゃなくて、
大根、にんじん、じゃがいも、きゃべつをもらえるの

あなた、自炊はしないよね、

あなたのことは、散らしてあげるから、
お望みの恋のジプシーとして・・・・

女性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?