見出し画像

【ミュージカル好き大募集】プロジェクト仲間を探しています👗✨


■ミュージカルのように生きたいという想い

ニューヨークの書店で思わず惹かれ、購入した本「 life is like a musical 」からインスパイアされました。
なんて素敵な題名だと思いませんか?📚✨

どんな"ミュージカル"を求めているのか

ステージや配役にこだわらない!
誰かに選ばれるんじゃなくて、自分がハッピーに生きるためにミュージカルがしたい!

■日常にミュージカルを

キッチンで突然繰り広げられたり、街で踊りだしたり、、
そんなおとぎ話のような世界で、
そんな愉快な人たちと私は一緒に過ごしたいなと思うのです。
それが私のミュージカルへの想いです。


✨大募集要項✨

内容:一緒にプロジェクトを企画しましょう!!
期間:無期限
大歓迎:ミュージカルをやりたい人(プロ、アマチュア問わず)
    ※舞台制作など、ミュージカル関係者、大歓迎
詳細:直接お問い合わせください😊


日本にはミュージカルをやりたい!という人って結構少ないと感じています。好きなことには全力投球しちゃいましょう!


※ココ重要!

私のやりたいことは・・・
・演劇 ✖
・ミュージカル 〇

私がニューヨークで見た作品

以下の作品については思う存分語れます👄

  1. CHICAGO

  2. SIX

  3. Mourin Roug

  4. CAMELOT

  5. HARRY POTTER and the cursed child

  6. FUNNY GIRL

  7. Aladdin

  8. HAMILTON

  9. ブルーマン

ミュージカルが好きなあなたへ

同じ価値観の方がいたら、お気軽にお声がけ下さいね♡

この記事が参加している募集

おすすめミュージカル

おすすめミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?