見出し画像

「野田市」赤ちゃんの発育を促しながらママの体調も整えるヨガ&マッサージ

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座


「野田市」ベビーヨガ&ママヨガ
Shioriさんの講座の風景&ご感想



千葉県野田市の保育士、幼稚園教諭Shioriさん

ベビーヨガ&ママヨガ、ベビーマッサージ資格通信コースのオンライン試験にご参加いただき、誠にありがとうございました。

Shioriさんのレッスンは、生徒さんに寄り添った丁寧な指導と温かい笑顔がとても印象的でした。


アーサナの姿勢も美しく、非常に分かりやすかったです。




研修では、アーサナの取り方に加え、初期開業についての情報やヨガ哲学の実践も共有できたことが嬉しかったです。




Shioriさんのベビーヨガ&ママヨガ、ベビーマッサージのレッスンでは、生徒さん一人ひとりへの温かい配慮が感じられました。




オンライン試験中も、生徒さんたちはリラックスして受講し、笑顔が絶えませんでした。



アーサナの指導では、Shioriさんの落ち着いた声と丁寧な説明が非常に分かりやすく、生徒さんたちは自信を持ってポーズを取ることができました。




また、ベビーマッサージの実技でも、Shioriさんの明確な手順説明のおかげで、実際に試してみる際に迷うことがありませんでした。




Shioriさんの指導スタイルは、理論と実践のバランスが取れており、生徒さんたちも自然にスキルを身につけることができました。


特に、初めての方でも安心して受講できる環境作りが素晴らしいと感じました。



さらに、ベビーマッサージにヨガの要素を取り入れることで、自分自身や赤ちゃんと向き合い、ゆったりとリラックスすることができると感じました。



育児と家事に追われる日常の中で、こうした穏やかな時間を持つことは、ママにとっても赤ちゃんにとっても大切です。


ベビーチャクラマッサージを通じて、穏やかな時間を楽しめることが期待されます。




また、ヨガは他人から勧められるのではなく、自分自身と向き合うことで自己観察能力を養う点が、産後で少し弱気になっているママたちにとって非常に重要だと感じました。


ベビーヨガ&ママヨガを通じて、育児を楽しみ、親子の絆を深めることができると同時に、日々の育児にも多くの学びが活かせると感じました。



Shioriさんの今後の活動がさらに広がり、多くの方々にベビーヨガ&ママヨガ、ベビーマッサージの魅力が伝わることを心から願っています。



JAHA認定講師としての登録もありがとうございます。東京神田(秋葉原)のワークショップにもご参加いただき、お会いできたことを大変嬉しく思います。




今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?