見出し画像

「南埼玉郡」赤ちゃんとママが一緒に楽しめる!心身の成長を増す新感覚ヨガプログラム

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座


「南埼玉郡」ベビーヨガ&ママヨガ
uraraさんの講座の風景&ご感想


うららさん、JAHA認定ベビーヨガ&ママヨガインストラクター養成講座をご受講いただき、誠にありがとうございました。


妊娠中の大きなお腹で大変だったと思いますが、講座に熱心に取り組まれている姿がとても印象的でした。

これまで一人で行っていたヨガとは異なり、うららさんは子供と一緒にヨガを行う楽しさを新たに発見されました。





子供が生まれたことで、一緒に楽しんだり学んだりすることができるアクティビティを見つけるきっかけとなり、より多くの方にその魅力を伝えたいと考えていらっしゃるようです。




特にシャバーサナの時間は心に響くもので、多くの受講生がリラックスして、心地よい時間を過ごすことができました。


ベビーヨガでは、赤ちゃんと一緒に楽しく体を動かし、親子の絆を深める素敵な時間を過ごし、ママヨガでは産後の体のケアに役立つ動きや呼吸法を学んでいただきました。受講生たちにも大変喜んでいただけました。


妊娠中やお子様連れでの受講について、不安があったかと思いますが、皆さんの温かいサポートもあり、安心して受講できたことを嬉しく思います。


同期の皆さんもとても温かい方々で、安心して受講できたことを嬉しく思います。

JAHA認定講師としてご登録いただきまして、心より感謝申し上げます


どうぞ無事に赤ちゃんをお迎えできますよう、お祈りしております。




今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?