見出し画像

【横浜市】柔軟性と筋力アップを目指すフローヨガ指導者養成講座:しなやかで強い体作り

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座



横浜市フローヨガ資格

Ayakoさんの講座の風景&ご感想


横浜市都筑区のヨガインストラクター Ayakoさん

フローヨガ1day講座にご参加いただき、誠にありがとうございました。リアルタイムで一緒にヨガを楽しむことができ、とても嬉しく思います

Ayakoさんの動きは非常に優雅でしなやかで、見ていてとても感動しました。特に、腰をしっかりと伸ばしながら行った後屈のポーズでは、深い伸びを感じることができ、素晴らしかったです。



事前にお送りしたテキストを予習してからご参加いただいたため、その場で心配な点を直接解決し、理解を深めることができました。

新しい動きも取り入れ、体の使い方やシークエンスの組み立てが分かりやすく、アーサナで再確認できていたことを嬉しく思います。


フローヨガのセッションでは、動きと呼吸の連動が見事でした。フローヨガは連続したポーズを流れるように行うことで、身体全体の調和とバランスを整えることを目的としています。


Ayakoさんのフローは滑らかで、美しい流れがありました。サンサルテーション(太陽礼拝)やヴィンヤサシークエンスを通じて、エネルギーが全身を巡り、心身のリフレッシュが感じられました。



また、産後の不調をきっかけに学び直し、スキルアップを目指しているとのこと。骨盤スリムヨガと同時に学ぶことで、産後のママたちの役に立てると感じていることは非常に意義深いです。


Ayakoさんのような熱心なインストラクターが、ヨガの魅力を多くの方に伝えていけると確信しています。



今後ともご自身のヨガの実践を深めつつ、さらに多くの方々にその素晴らしさを伝えていただけることを楽しみにしています。


これからも一緒に学び、成長していきましょう。次回の骨盤スリムヨガインストラクター養成講座でも、どうぞよろしくお願い致します。





▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼



■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン


育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?