見出し画像

【滝沢市】ヨガインストラクター必見!骨盤スペシャリスト資格で提供できる女性特有のケア

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座



滝沢市骨盤スリムヨガ資格

Yukaさんの講座の風景&ご感想


岩手県にお住まいで理学療法としてご活躍されているyukaさん

先日実施された骨盤スリムヨガインストラクター養成プログラムのオンライン試験にご参加いただき、心から感謝を申し上げます。


yukaさんが持つ理学療法の分野における幅広い知見と実践経験は、皆様に対するデモンストレーションを通じて、理解を深め、安心を提供する重要な役割を果たしました。



ポーズを指導する際のクリアな説明は、特に初めてヨガに触れる方々にも簡潔に理解されました。


このセッションを通じて、私たちは技術面での洞察を深めると同時に、潜在的な不安を払拭する機会を持つことができました。


個人的にも、多くの重要な発見をすることができ、充実した時間を過ごせたことを感謝しています。





また、筆記試験でのyukaさんの優れたパフォーマンスは、その専門性と知識の広がりを示すものでした。


yukaさんが今後もヨガの力を通じて、多くの方々へ良い影響を与えていくことを楽しみにしています。





▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼



■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン


育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?