見出し画像

【能美市】女性のライフステージを支える骨盤スペシャリスト: あなたもプロのヨガインストラクターに

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座



能美市骨盤スリムヨガ資格

Rinaさんの講座の風景&ご感想


JAHA認定骨盤スリムヨガインストラクター養成講座

石川校での講座


保育士、幼稚園教諭のRinaさん

資格取得おめでとうございます!


子育てや家事の合間に自分を磨く時間を見つけた彼女の努力は、たくさんの人にとって刺激になるはずです。


講座では、Rinaさんは本当に一生懸命に学びました。



家族の支えがあって、ヨガの深い知識を得るために、積極的に質問しながら練習を重ねていきました。




このような頑張りは、講師のAkemi先生からも評価されたそうです。




Rinaさんは、クラスのいい雰囲気を作るのにも貢献しました。


みんながお互いを助け合い、いい関係を築くことができたんです。課題を発表するときには、自分にとってわかりやすい方法でまとめて、それをクラスメートと共有して、みんなの学びを深めることに成功しました。




Akemi先生も言っているように、Rinaさんのヨガへの情熱はこれからも続くでしょう。ほかの人にもいい影響を与えて、ヨガの良さを広めることにつながるといいですね。




忙しい中でも自分を成長させようとするRinaさんの姿勢は、自分自身の可能性を信じて、努力し続けることが大事だと教えてくれます。



この講座で学んだことは、Rinaさんにとっても、この話を聞く人たちにとっても、大きな価値があると思います。




▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼





■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン


育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?