見出し画像

LOVE LETTER 奥さんとの関係 16

今日も、今、一人、マクドナルドで気怠くコーヒー飲みながら、音楽聞いて、これを書いている。

マクドナルドは店内もドライブスルーも混んでいる。

僕みたいな50過ぎのオヤジには、スタバとかは敷居が高すぎて、マクドナルドぐらいが気を使わなくてちょうどいい。

先日、奥さんのスマホにあるポイントサイトのアプリを入れた。

その関係でパスワードをどうする?という話になり、奥さんはアプリとかに疎いし、すぐ忘れるからなあ、と困っていた。

そうしたら、奥さんが言った。

僕と奥さんに共通して忘れないワードを入れたパスワードにしよう、ということになった。

なんだか、嬉しかった。

セックスレスでも僕のことが本当に嫌いじゃないからなの?

心は繋がっているのかな。

それならいいんだけど。

その奥さんのポイントアプリは、毎日、僕がいじってポイント稼ぎしている。

奥さんは僕に自分のスマホを差し出すし、秘密はないみたいだ。

僕のことを信じてくれているのかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?