見出し画像

奥さんとの関係 10

 終了したはずの「片思いで辛すぎる」の投稿を感じた歌のタイトルを付けて最近、復活投稿続けてしまいました。

 改めての「奥さんとの関係」ですが、このタイトルでは節目の投稿10回目となります。

 明日、土曜、GOTOトラベルで温泉宿に奥さんと長女(長女といっても3人の子の末っ子)と3人で行ってきます。

 先月に続き2度目のGOTOトラベルです。

 コロナがすごいから当然、近場で都道府県は跨ぎません。

 長女も最近は思春期で僕とは会話してくれないから、この3人でどんな一泊、小旅行になるのか心配ですが・・・。

 少しは楽しめるといいな。

 でも、奥さんが一緒に行ってくれるだけでも体の関係はなくても少しは理解しあえてるのかな。

 僕の奥さんは山崎まさよしが好きです。

 僕は秦基博が好きです。

 その共通点は「オフィス オーガスタ」です。

 やっぱりセックスレスでも、夫婦だから似るのかな。感性というか、どこかが。

 秦基博がオフィスオーガスタ所属だとは僕は知らなかった。本当に偶然。

 でも、僕も山崎まさよしは少し、好きで、中でも「心の手紙」が好きです。

「春を背負って」映画の主題歌。

 長男も秦基博が好きなので、いつか親子5人でオーガスタキャンプに行くのが奥さんの夢みたいです。

 以前、横浜で行われた20周年のオーガスタキャンプにみんなで行きたいと奥さんに言われたときにそんなお金どこのあるの?って却下してからムッとされて今では行きたいと言わないけど・・・

 だって子供の今の学費やら将来やらに蓄えるほうが大事と僕は思うから・・・・。子供の養育に係る費用は僕が負担、という分担だから。

 ケチな男だと家族からは思われてます・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?