見出し画像

【異常干支】辛巳の良いところを議論してみた😸

😆カイとライのあいさつ😎

カイ

カイ:こんにちは、僕はカイです。

直感や感性を大切にしていて、特に人の魅力や強さを見つけるのが得意です。
ポジティブな視点から物事を捉え、人の良いところを見つけて応援するのが好きです。
趣味はアウトドア活動や音楽を聴くこと。よろしくお願いします!

ライ

ライ:はじめまして、ライです。

冷静で現実的な視点から物事を見て、問題点やリスクをしっかり分析するのが得意です。
相手の考えを理解しつつ、自分の意見もしっかり伝えることを心がけています。
趣味は読書や映画鑑賞です。どうぞよろしく!

今日はカイとライは、私の干支でもある辛巳(かのとみ)という干支を持つ女性について辛巳の良いところを聞いたのに。。。


口論になってしまった💦
なので、解決するまで議論してもらいました😉

🧑‍🏫カイ:辛巳の彼女って、直感がすごく鋭くて、運も良いんだよね。新しいことに挑戦するとき、その直感で成功することが多いんだ。

🤵ライ:でも、その直感が鋭すぎて、周りの人がついていけないことがあるんだよ。理解し合うのが大変なんだ。

🧑‍🏫カイ:それは確かにあるけど、彼女の自立心や強さには魅力を感じるよ。どんな困難でも乗り越えられる力があるんだから。

🤵ライ:強くて自立してるのは良いけど、その分、自分の意見を押し通しがちで、特に家庭内では問題を引き起こすことがあるんじゃない?

🧑‍🏫カイ:それでも、彼女の個性や独自性は他の人にはない魅力だよ。彼女の強さに惹かれるんだ。

🤵ライ:確かに魅力的だけど、夫を見下しがちなところもあるって聞くし、付き合うには相当な覚悟が必要だと思うよ。

🧑‍🏫カイ:それでも、彼女の持つ直感や運の良さ、そして自立心は一緒にいると本当に心強いよ。問題があっても、乗り越えられると思うんだ。

🤵ライ:うーん、まあ、それは人それぞれの見方だね。辛巳の彼女と付き合うかどうかは、本当にその人次第だよ。


本人を目の前にして
結構ハッキリ言うよね🤨


それで?
2人話して何か答えがでたの?


🧑‍🏫カイ:辛巳の彼女は直感が鋭く、運も良くて自立心が強いところが魅力的だと思う。彼女の強さや独自性が困難を乗り越える力になるから、一緒にいると心強いんだ。

🤵ライ:辛巳の彼女は直感が鋭すぎて、周りの人が理解しにくいし、自分の意見を押し通す傾向があるところが問題だと思う。特に家庭内で夫を見下しがちなところがあるから、付き合うには覚悟が必要だね。

ん〜。。。なんかさぁ〜

地味に傷つくんだけど~


答えが分かれてて解決してないよぉ~

仲直りしてよぉ~😮‍💨


🧑‍🏫カイ:まあ、確かに辛巳の彼女には独特な一面があって、理解するのが難しい時もあるよね。

🤵ライ:そうだね。でも、彼女の直感や強さが確かに魅力的で、それに支えられる部分もあるって認めるよ。

🧑‍🏫カイ:ありがとう、ライ。お互いの意見を尊重して、辛巳の彼女について理解を深めることが大切だね。

🤵ライ:うん、そうだね。お互いの見方を取り入れて、もっと広い視点で考えられるようになれたよ。

🧑‍🏫カイ:これからも、いろんな意見を交換して、互いに成長していこうね。

🤵ライ:そうしよう。ありがとう、カイ。和解できてよかったよ。

🧑‍🏫カイ:こちらこそ、ライ。これからもよろしくね。


私はもめ事がホントに嫌なんです。
問題のが起きると、無意識にお互いの事を考えてしまい、結局どうしていいのか分からなくなる。

だから、いつも平和がいい。

泉ひかり


【宣伝です】

⚜️八相局占い師『泉ひかり』の自己紹介✨

無根で棄命従殺格の人生について書いています。生きづらさや波乱万丈な人生にささやかな灯火を照らし成功へとお導きします。皆さまへの温かいメッセージを込めています。ぜひ泉ひかりの自己紹介をチェックしてください🤗

⚜️【読者から高評価】天羅地網の神秘を体験!

マガジンがあなたにもおすすめです。天命を解き明かす具体的な事例や読者の感想まで詳しく解説。運命が変わりますよ😄知識と洞察が詰まった一冊をチェックしてみてください🤗

🧧魁罡の有料マガジンが大好評中です✨ 

特性や成功の秘訣を深く解説し、成功者の事例から得るインスピレーションをお届けします🌟具体的なアクションプランで目標達成を目指しましょう🚀全方位的なサポートで、常に最善の状態で進むための最新情報やアドバイスをお届けします📬

🧧購入者続出✨異常干支は天命からの贈り物✨

 異常干支に秘められた特別な天命を発見しよう!泉ひかりのマガジンが詳しく解説。自分や愛する人の運命を新たな視点で理解する手助けになるはず。読者から感謝の声が多数!あなたの異常干支は高次元からの天命ですよ☺️


あなたのための八相局占い師 泉ひかり


#スピリチュアル #毎日note #スキしてみて #note #人生 #自分 #言葉 #生き方 #分析 #占い #未来 #ありがとう #四柱推命 #泉ひかり #八相局占い師

よろしければサポートをお願いします!ご支援いただいたサポートは、私のクリエイター活動の費用として大切に使わせていただきます。皆さんの応援が力になります💖