見出し画像

来年のことを考えるとワクワクが止まらん

こんにちは!

米田功体操クラブの五代儀優斗です!

皆さん、今年も残すところわずかですね!

何かやり残してることはないですか?
もう来年のことを視野に入れて行動していますか?

僕はいつも先のことを考えるとワクワクしています。
それは「これができたら良いな」「やってみたいことやってみよ」みたいなことを考えてるからです。

僕は基本的に楽観的なので常にポジティブから入ります!

思いついたら吉日!

といった感じで色んなことに日々挑戦してます!

僕が来年に始動していこうと考えているのは

YouTubeへの参入です!

「YouTubeやったら?」
と色んな人に言われていたのですが
僕のキャパ的に難しいなと思っていました。

ですが社会人3年目も佳境に入ってきたら
効率よく生産性の高いパフォーマンスができてきたのでSNSの収益化のツールとして最も有力なYouTubeを開始しようと考えました!

まだどんな投稿をしていくのかは詰めきれてはいませんが、
見る人にとって有意義なものをお届けしたいと思っています!

まだ動画は上がっていませんが
チャンネル自体は開設していますので
よろしければ登録お願いします!▼▼▼


僕はもう1つやりたいことがあります。

それは新しいことをやるわけではないのですが

別のアカウント運用も考えており
今現在の体操のアカウントとは別に

僕のライフスタイルを載せるアカウント
それとトレーニングやストレッチに関するアカウントの2つを開設しようと思っています。

目的としては

ライフスタイル系のアカウントであれば
コラボ商品やデザインの企画に関する仕事、それとアフェリエイト。

トレーニングアカウントでは
体操という体の操作が重要なスポーツをしていた経験を活かした
体づくりやケアを伝えていきたい。
そこからパーソナルトレーニングの依頼などに繋げていきたいと思っています。
このアカウントが伸びていけば
別のオンラインサロンを開設して収益化することも視野に入れています。

僕の野望は底なしですね 笑
自分でも思いますよ

こんな感じだから週7で働けちゃうんですよ 笑

この変わり者な25歳を応援してくださるととても嬉しいです!

気持ちだけの応援では気が済まん!
という方は
ぜひ!僕のオンラインサロンへのご入会よろしくお願いします!▼▼▼


最後までご拝読頂きありがとうございます!

また次回の記事もお楽しみに!

さよなら👋

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,435件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?