見出し画像

星に願いを 財布の中身 皆さん現金持ってますか?

【はじめに】

みんなのギャラリーから、素敵な写真見つけたので使わしてもらいました。こんな夜空なら素敵ですよね💓

7月7日は五節句のひとつ「七夕の節句」です。願い事を書いた短冊を笹に飾り、星に願います。日本では新暦で「七夕」が行われる地域が多いですが、この時期は梅雨空で天の川が見えにくいですよね?

福島の七夕祭は7月7日に短冊に願いを書いて8月7日に願いを込めて燃やすそうです。
旧暦なら、星見えるかも


【財布の中身】

皆さんは、現金持ってますか?私は、財布の中には2000円から3000円です。

今日の朝、現金使えないクリニックで2000円払ってお金がないのを忘れてまして

ランチの時間~
パスタ食べよう~💓💓イタリアン
あっ!あそこ現金のみだった

中華にするか
ここも 現金のみ

現金ないと、美味しいランチ食べられないの?なんてことになりました。まだまだ、現金のみのお店ありますね

#ビジネスに役立つ

YouTube : https://youtu.be/cmtaCD8vvhw
note : https://note.com/ishikawamiki
石川味季Facebook:https://www.facebook.com/dfaffpmiki
石川味季インスタグラム:https://www.instagram.com/miki1080075
会社twitter 
https://twitter.com/michallon3


#コラム   #ショートショート  #いま私にで
きること  #石川味季  #ミシャロン #花 #生け花 #花から学ぶリーダーシップ #経営 #笑い #満足 #SNS #六本木造花 #レンタルフラワー #マインドフルネス #ストレスフリー #メンタルヘルス #ワークライフバランス #自分の生き方高さ #私のコーヒー時間 #クラウドファンディング #レディフォー #ライオンズクラブ #オリンピック #六本木  

この記事が参加している募集

サポートお願いします! 花の力を広げたいです。幸せや喜びを笑顔を増やしたいです。よろしくお願いいたします